[みんな:18]甘長唐辛子のおかかしょうゆ

余りにおっきくておどろき、撮り忘れたので、茜ちゃん撮影作品[みんな:02]

…なんか生き物みたいだ…でも美味しいの[みんな:01]

photo:01



[みんな:17]彩り野菜の重ね焼き

photo:02



[みんな:15]酵素玄米のおむすび

もっちもちー[みんな:16]

photo:03



[みんな:13]カシューナッツとココナツミルクのローデザート

なんてラッキーな事に、デザートはRAWタルト[みんな:14]

photo:04



そしてここで本日のメインイベント[みんな:12]

幹事の茜ちゃんのナイスアイディアで、サプライズWeddingケーキの登場[みんな:11]

photo:05



トモコちゃんのホントに驚いた嬉しそうな顔をみて、皆も幸せな顔になってた[みんな:10]

急遽
ハッピーバースデイソング替え歌ver.~ハッピーウェディングソングを皆で合唱[みんな:10]

photo:06



メイ先生に負けないくらい、ピカピカ輝いてたトモコちゃんの顔が見せれなくて残念~[みんな:08]

photo:07



でも、タダでは食べさせないぞ(笑)

馴れ初めなど、あきちゃんエリちゃんがしっかりインタビューグッド!

トモコちゃんの幸せをお裾分け~Powerケーキ恋の矢

photo:08



あっという間にラストオーダー[みんな:05]

photo:09



素敵な時間ほどあっという間に過ぎてくものですね(ToT)/~~~


iPhoneからの投稿