vedaマイソールメンバと会う機会が増えるにつれ、更にアシュタンガが大事になっていく今日この頃[みんな:01]

前回、湯島食堂に行けなかったメンバから声があがり、素敵な夜のお食事会[みんな:02]

場所は去年のマイソールメンバ忘年会で使われた 45dav[みんな:14]

去年はブログみながら、こんな素敵なお店でパーティできるなんていーな~なんて思ってたので、

皆で行ける事になって大興奮[みんな:04]

前日までのファスティングを頑張れたのも、このご褒美が待ってたからかも[みんな:05][みんな:06]

場所は、vedaのすぐ裏手の通り

photo:01



一階は洋服屋さん

photo:02



階段が素敵だと期待が膨らむ[みんな:07]

photo:03



本日のベジコース[みんな:10]

photo:04



勿論オーガニックワインワイン

photo:05



まずは、カンパーイ[みんな:08][みんな:09]

photo:06



[みんな:11]有機野菜と果物の酵素ジュース

photo:07



[みんな:12]いんげんとじゃがいものサラダと有機トマトのロースト

このツヤツヤ感は編集だからじゃなく…ほんとに艶艶してました[みんな:15]

photo:08



[みんな:13]焼きヤングコーンと焼き枝豆とおくらのフリット

ヤングコーンってこんなに美味しかったんだ[みんな:14]

どのお野菜もホンノリ絶妙な塩加減
そのお塩から引き出された野菜の甘み

焼いただけで特別な一品に変身した枝豆[みんな:16]

オクラまで堂々とメインディシュ~[みんな:17]

photo:09



まだまだ素敵な夜は、始まったばかりだよん[みんな:18][みんな:19]

photo:10



…続く[みんな:20]

iPhoneからの投稿