去年イタリア旅行で知り合った仲間の集いイタリア会[みんな:01]

今回は、大学生二人の就職お祝いなので、ちょっと可愛らしいお店を選びましたチョキ

なんて自分が水族館好きなだけなんだけど[みんな:02]

品川プリンスホテルの水族館の中にあるレストラン

アクアダイニングトロピクス

photo:02



うわっほんとに水槽だらけ[みんな:03]

photo:03



わたくしの母…しばらくぶりに見たらまた太ってるじゃん[みんな:04]

スポーツクラブに通い出したら、毎日ご飯が美味しいそうで…

photo:04



お魚見ながらお魚食べるのもね
と言いながら、シーフードのボウル

photo:05



今回は社会人なりたての二人の会社の大変さやそれぞれの暮らしぶりを

皆であーだコーダ言いながら、いっぱい食べました

年齢も全然バラバラだけど、普通ではなかなか出会えない年代の人と話せるのって、新鮮ニコニコ

私が学生の頃はバブル真っ盛り

女子大生ブームやら会社の学生青田刈りやら、就職に不安を感じたことなんかなかったから、

彼女達のしっかりした考えを聞くと、ほんとに偉いなって尊敬しますラブラブ

さてこのレストランの一番良いところパー

店内にトイレがないので、なんと水族館にタダで入ってイルカプールの横のトイレを貸してくれるのです[みんな:10]

まるでVIPのように、どーぞどーぞと奥に案内され

photo:06



運が良ければイルカのショーがみれます[みんな:09]

photo:07



帰りはゆっくり水槽の観察[みんな:08]

photo:08



photo:09



photo:10



二人からお礼のメールと一緒にめちゃプリティなプリクラが送られてきました[みんな:07]

こんなに可愛かったら、人生悩むなんて勿体無いよね[みんな:06]

時間は限られてるんだもの[みんな:05]

photo:11



iPhoneからの投稿