先日の由美子さんの絵画展お疲れ様会[みんな:01][みんな:02]

すっかり大ファンになった湯島食堂にまたイッテキマシタ[みんな:03]

待ち合わせの改札口にはかなりの人数[みんな:04]
さすが由美子さん顔広いな~[みんな:05]

ランチの前に由美子さんの湯島天神お参りツアー付[みんな:06]

photo:01



皆でぞろぞろ~チョキ

途中、茜ちゃんが興奮してキャーキャー言ってるので何かと思ったら、中学時代の恩師に20年ぶりに再会するというミラクルがおきてたらしい目

由美子ちゃん曰く、何回か通うとここでは度々そういう事がおきるそうだひらめき電球

photo:02



皆で輪をくぐり抜け

photo:03



お参りすると、ちょうど結婚式が行われてる最中クラッカー

photo:04



皆で花嫁さんに見惚れ~ラブラブ!

photo:05



ご神木に抱きつきグッド!

photo:06



抱きつきながら木を仰ぎ見て

photo:07



悪いところを触ると治るという牛様[みんな:07]

わたしは股関節~[みんな:08]

皆笑うけど、アシュタンギーニには大事でしょ?!

photo:08



ゾロゾロ食堂まで歩き、

photo:09



龍神様の宿ると言われる井戸でまた、お清めです[みんな:09]

photo:10



続く[みんな:10]

iPhoneからの投稿