続きを書くつもりが一週間たってしまった[みんな:07]

でもこの方は、是非紹介したい[みんな:08]

野菜もお花も食料も買い込み、帰るかーって思ってたら、

赤ちゃんみたいに綺麗なお肌のすっぴん美人を発見[みんな:01][みんな:02]

photo:10



なんと35歳なんですってーーー[みんな:03][みんな:04]

なんだか中性的だし、つい見惚れてしまいます[みんな:05]

ニキビいっぱいだったのが、この 粘土たちのおかげで、

すっかり綺麗になったそう[みんな:06]

ガスールは試したことあるけど、逆に皮脂とりすぎてしまう感じだと言ったら、

こちらは日本産なので、しっとり保湿効果が高いそうですひらめき電球

山形産やら鳥取産やら産地によっても性質が違うので、それぞれの特性に合わせて、クリームやら商品を作ってるらしい[みんな:09]

まずは粘土そのものと、手作り化粧品の基剤にできるジェルを購入[みんな:10]

おまけに粘土のパックをいただきました[みんな:11]

(この後、男子野菜部さんからのtwitterで、歯磨き粉がオススメだと知ったので次回買いたいな~)

photo:11



そして、可愛い犬猫たちわんわんにゃー

里親まだまだ探してま~す[みんな:12]

photo:08



photo:09



iPhoneからの投稿