今の会社で恵まれてるな~と思う事の一つが女子メングッド!

派遣ばかりなので、この6年で大分メンバも変わりました星

入った当初は、どちらかというと、皆我関せずって感じでしたが、

最近は皆が程よい距離感で気にかけあえる感じになってますラブラブ

部署毎に仕事が違うので、なかなか全員で集まるのは難しいのですが、

今回は仕事柄、皆と付き合いのある私が幹事となり、

いつもより大規模な女子会を企画アップ

会社から近くて、小さい子供のいるママたちもこれそうなお店で、

尚且つワガママで舌の肥えた女子達が満足できるお店を探さなくっちゃえっDASH!


皆肉食系女子なので、HANAKOにも掲載された隠れ家焼肉店

エイジングビーフに決定ひらめき電球

photo:01



場所柄オシャレなお店がなかなかないので、入るまでドキドキあせる

photo:02



焼肉店とは思えない清潔感と内装音譜

カフェのような店員さんたちの接客も素晴らしいチョキ

今回は4000円のコース

★エイジング希少部位チャレンジコース
「今までにチャレンジしたことの無い希少部位に出会えるコースです。」

まるごと一頭仕入れるから可能なんですっておうし座


店員さんが一つ一つ部位に適した焼き加減食べ方を教えてくれます合格

■ナムル盛り合わせ
■キムチ盛り合わせ

photo:03



■上タン塩

塩とレモンでキラキラ

photo:04



■ロース
■チョレギサラダ

photo:05



赤身が一番熟成肉の香りを感じる部位だそう[みんな:01]

ここからはすべて、わさびと塩のみでいただきます

この時点で今まで食べたお肉は、なんだったんだろーーって衝撃[みんな:02]

なのに更なる衝撃がこの後次々と続くのだーーー[みんな:03]

まずは、
■サーロイン

photo:06



焼肉屋さんで、ステーキ屋さんも味わえるーーー[みんな:04]

photo:11



■希少部位5種盛り

photo:08



いつもロースとカルビしか食べれなかったけど、
本物はこんなに美味しかったんだ[みんな:05]

初めて聞く部位ばかりなので、無理矢理後輩に表をもたせてパチリ(笑)

photo:09



皆目の色変わってますよ(笑)

photo:10



続く[みんな:06][みんな:07]


iPhoneからの投稿