先日告知したスムージーWS[みんな:01]

前日の雨が嘘のような快晴晴れ晴れ晴れ

朝早くから、ららぽーと柏の葉の駐車場前は長蛇の列車

京葉銀行前のしまじろうカーにも、長蛇の列目

マルシェコロール会場にも続々と人が集まってきましたグッド!

photo:01



なんとかブースが完成[みんな:02]

photo:02



予定では、何人か集まったら開催するつもりが、

肝心な事を忘れてましたーーーガーン

そうパー

子供にはじっとして待つなんて無理ーーー[みんな:03][みんな:04]

急遽、お客様がくる度にプライベートレッスンをする形に変更あせる

本当はお子さんを持つお母さんが対象だったのだけど汗

まずはお子さんの注意を引かないといけないのです[みんな:06]

あの「食品の裏側」で有名な阿部司先生の実験キットを使って、無果汁の清涼飲料水を作る実験もしましたチョキ

photo:07



これには、興味津々な様子[みんな:05]

photo:03



子供の正直なリアクションにさすがのコーチも、
リアルに困った顔してますね(笑)

photo:08



食に意識の高いこの方は、マクロビオティックやローフード、何からやろうか悩んでるとのこと[みんな:07]

photo:04



お子さんを繋ぎとめるために、看板を急遽お絵描きボードに変更[みんな:08]

photo:05



準備したシナリオは全く役に立たず、すべてぶっつけ本番DASH!


初めての試みでしたが、
反省点問題点山積みでしたショック!

外からみてるだけじゃわからないことばかり[みんな:23]

でも、本当に勉強になりました[みんな:10]


やはりまずは、動いてみないとね将棋

百聞は一見にしかずです虹

お昼はこちらの 池尻大橋パティスリー ティミさんの看板商品「ベイクドティラミス」と

photo:06



アスナロ農園さんのパンをいただきました[みんな:19]

photo:09



たっちゃんコーチが、夕方から 加圧スタジオ浅草橋LIBさんで、RAWセミナーがあったので、

午後はマルシェコロール閉店前にクローズ[みんな:17]

なのに、まさかの行き違い[みんな:20]

[みんな:21]友達のオカジ一家が東京から来てくれてたそうです[みんな:22]


また、ブログを通して知り合った 柏の葉料理教室のいちさん

お料理教室終わったあと、生徒さんを連れて来てくれたそう[みんな:23]

料理教室と日時が重なったのでまさか来てくれるなんて思いもよらず[みんな:11][みんな:12]

終了時間をきちんと告知せず、本当にすみませんでした[みんな:24]

わざわざ来て下さった
せっかくのご厚意を無駄にしないよう
これからのPowerに変えて頑張ります[みんな:13][みんな:14]


皆様、本当にありがとうございました[みんな:15][みんな:16]



iPhoneからの投稿