勝手に青山Farmer'sMarket宣伝部所属[みんな:01][みんな:02]

photo:01



今日一番のお目当ては、こちらチョキ左下矢印

photo:02




-これからの野菜の食べ方 -ファーマーズマーケットが教えてくれた三十の真実-
青山・国連大学前ファーマーズマーケット 男子野菜部
価格:1,365円/単行本:158ページ/出版社:幻冬舎
ISBN-10:4344021185/ISBN-13:978-4344021181/発売日:2012/1/13
 
 
『レシピを見るまえに、料理をつくるまえに、野菜を食べるまえに、知るべきことがきっとあるはず。 そんな思いを胸に、青山ファーマーズマーケットの運営スタッフが一冊の本を大切に書きあげました』

photo:03



勿論、サインしていただきましたよ~[みんな:07]

気になるかたは こちらを見てね[みんな:08]


photo:04



男子野菜部の皆さん[みんな:09][みんな:10]

野菜を食べると、優しい笑顔になりますね[みんな:11]

photo:05





おっ!今日のゲストは凄腕だ[みんな:12]

photo:06




次は、スムージーの葉物野菜を仕入れに、関西の野菜を取り扱う喜六さんへ[みんな:13][みんな:14]

photo:07



前回ハニカミながら写真を撮らせたくれたこちらの方左下矢印

photo:08



二回目なのにちゃんと覚えていてくれて、なんだか嬉しい[みんな:03][みんな:04]

今日はこちらの方をパチリ[みんな:15]

photo:09



奈良産の小松菜、ほうれん草、葉っぱ付人参、葉っぱ付赤い大根(名前忘れた)、大阪産の水菜を買いましたグッド!キラキラ


photo:10



続く…[みんな:05][みんな:06]


iPhoneからの投稿