Twitterで知り合った meriちゃん が教えてくれた カーナさん のヨガカレンダーが、昨日届きました[みんな:01][みんな:02]

去年から、素敵なヨガカレンダー欲しいなと思ってたけどなかなか見つけられなくて、


今年もほぼ諦めてたところ、引き寄せPowerの強いmeriちゃんが検索してたまたま見つけた手作りカレンダー[みんな:03][みんな:04]

即真似っこチョキ

一冊800円なんて、申し訳ないぐらい[みんな:05]

私も一緒にカードもお願いしました[みんな:06]


photo:01



photo:02



photo:03




ヨギーニだから勿論ムーンデイの印付き満月新月

photo:04



裏には切り取り線もあって、ポストカードとして使えちゃうキラキラ

photo:05




私は日々バタバタガサツに生活してるので、

meriちゃんやカーナさんのようにほんわかした創作家の方に出会える機会が、

普段の生活にはなかなかないのです[みんな:07]


ネットがなかったら、絶対巡り会えなかった今年の素敵なご縁をしめくくるカレンダー[みんな:08][みんな:09]

こういう作品がうちにあると、つい忙しくて忘れちゃう大事なものを

日々思い出させてくれるはず[みんな:10][みんな:11]




アシュタンガでなかなかアサナが出来なくて、焦ったり悩んでしまった時にも

本来のヨガの教えに気づかせてくれそう[みんな:12]



カーナさんは、他にもお母様やお仲間と摘んで搾った[みんな:15]坂戸産!完全無農薬菜種油[みんな:14]を現在予約販売中[みんな:13]




(※カーナさんのブログより画像をお借りしました)



美細胞をめざして♪

収穫の模様はブログka-naさんのyogaときどきイラスト をご覧ください。




きっと数量限定なので、気になる方はお早めに~パーひらめき電球

カーナさん、meriちゃんありがとう~[みんな:16][みんな:17]




iPhoneからの投稿