日曜日、やっぱり行ってしまいましたFarmarsMarket[みんな:01]



スタジオveda のサンデーマイソールで、ミラクルな時を過ごし、



photo:02


通りのお花屋さんもXmasカラー[みんな:02]



photo:11


気になる気になる気になる・・・汗


photo:10


青山界隈は歩いているだけでワクワクドキドキがいっぱいラブラブ!


Marketは今日も賑わってます[みんな:03][みんな:04]


photo:06




まずは林檎投げKISS

はじめて目にするピンクレディ目ひらめき電球


長野県内でも20件くらいの農家さんしか栽培していない日本では、とても希少な品種だとかリンゴ




photo:12




オーストラリア発祥、「恋人たちのリンゴ林檎」のネーミングがぴったりな色鮮やかなPINKPINKPINKハート②



ちょっと傷ついたわけありリンゴ150円を、今週いっぱいだからと100円にしてくれたので、5個GETグッド!




今週土曜はりんごフェスティバルが開かれるそうなので、


林檎好きな方は美味しい林檎を食せるチャンスですよ~[みんな:17] 


(すっかり宣伝部チョキ)



移動販売車とのスペシャルコラボMenu



信州堂さんのビオリンゴを使った



「ポルトガル風焼きリンゴ」、リンゴのピザに、リンゴのコンフォート、ホットアップルサイダー

が登場ですって[みんな:16]





今週は関西の小松菜、ほうれん草、サニーレタスもこちらで左下矢印



photo:08


お店の方に、一緒に写してもいいですかと言った


めちゃくちゃ緊張させてしまいました[みんな:07]


近々、宅配もはじめる予定だとか[みんな:08]


次は、青森産直の会さんで、ニューヨーク生まれスチューベン2房を購入ぶどうぶどう



photo:14



こんなに甘い品種だと知りませんでしたアップ



葡萄にしては珍しく温暖な地には向かずニューヨークと緯度が同じ津軽地方に適してるため



雪葡萄と呼ばれてるそう[みんな:13]



photo:13


ホルモンによる種なし処理や実を大きくする肥大処理を行っていない上に、



寒冷な気候のお陰で病害虫防除も最小限に抑えられているらしいキラキラ


口の中でつるりと皮をむき、種ごとちゅるんと飲み込むのが美味しい食べ方とか[みんな:12]



ハマりそう~~~[みんな:11]



最後に、ドライフルーツのお店でデーツシロップも見つけたぞーーー[みんな:09][みんな:10]



今週の収穫は、こんな感じになりました~[みんな:16]


林檎が艶々してます~~~[みんな:17]




(スチューペン食べちゃったあと撮影σ(^_^;))


photo:15

追伸・・汗汗汗


キルフェボン・・・・2か月我慢したけど、昨日はとうとう素通りできず、

あまおうのタルトを一人で食べてしまってごめんなさいにひひ

青空の下で食べたタルトは、ほんとにホントに美味しかったですじゅる・・Get



photo:09




iPhoneからの投稿