昨日は、twitterで知り合ったアシュタンギ&アシュタンギーニと

はじめてのご対面を果たすべく「汗部会」に行ってきました[みんな:02]




PC版Myblogにも告知しておりますとおり、Twitter上で日々の練習の様子をツイートする



(どんだけ汗をかいたかつぶやく)部として発足した模様でしたが、



初心者マーク&ゆるゆるアシュタンギーニの私も、


皆すごいな~なんて傍観してた間にいつのまにか入部させていただき、



知らぬ間に、アシュタンガ以外の日常のつぶやきも全面的にフォローしていただいて


救われること多しはぁと翼



今では毎日お会いしているかのような大事な友達ですレインボー



でもでもやっぱ、ほぽ顔を知らないかたとお会いするのって


とっても緊張~涙




ヨガというものがなかったら、これでも意外と人見知りのわたしには絶対ありえない経験・・・



人生って何歳になっても冒険の連続ですね~きら




待ち合わせは、 代々木上原の我やさん

photo:01

日々、マクロビ系素敵な料理を身近な食材でささっと作っては、

絶妙なタイミングでphoto入りツィートし、

私達の食欲を日々刺激してくれる「食の神様nin様」ご推薦のお店です割り箸

お味も雰囲気もいうことナイッスラブゥおんぷ♪




到着して最初に出会ったscallyさんとは、挨拶もそこそこに、まずは月を探しにいきました夜景


月食の夜に、ヨギ仲間と語り合えるなんて幸せ~きらきら



その後次々にメンバと合流~



初めてだけど初めてじゃない・・・


あっという間に空気が楽ちんになりましたtea



あとはもう、ひたすら食べる飲む笑う、食べるたまに語るまた飲んで笑う・・・


ご想像どおり・・・ん~・・・。





まずは乾杯

photo:02



私の大好物レンコンうまー!!!

photo:04



photo:05


ガネーシャ神と共に、遠方から参加されてる方もいらっしゃいます~笑*花*


photo:06

福岡では月が見えないと聞いた部長は、ちゃあんと一緒に月光浴に連れていってました涙


我やのトナカイ店長さんもヨギーニだと判明ビックリマーク


途中お店を飛び出し、みんなで半分に欠けたお月さまをみて大騒ぎ三日月ばいばい


美細胞をめざして♪


photo:09



ここからスイパラみたいになってますが・・・ちゃんと食事もいっぱい食べた後ですから汗



美細胞をめざして♪-ipodfile.jpg


photo:10

皆さん、本当によく食べよく飲み良く語ります(私もだよ)


お酒あまり強くないですが、店長さんが最後に持ってきてくれた発泡しているリンゴのワインは

香りも色もとっても素敵で、超美味しかった~~~らぶ2



本当はもっと面白い写真もあるけど、


ここでは控えさせていただきます・・・びっくりNG


最後に、gabuちゃんから頂いたまぼろしのレモンと部長から頂いた国産プロポリス歯磨きウインクきら



美細胞をめざして♪

うちのロビンもとっても喜んでますィェィっ音譜


ありがとうございましたにっこりハート



次の汗部会も楽しみにしていますかお



iPhoneからの投稿