またまた行ってきました[みんな:01]

新大久保…[みんな:02]

母が前から連れていってと催促するので、今日は誕生日の親孝行のためですからね[みんな:03]


まずは、母念願のアイドルSHOPへ[みんな:04][みんな:05]

photo:01




顔をみてやっと名前を思い出した母は、


ソンホンか2PMのどちらのカレンダーにするか悩んでおります[みんな:06]

でも、恋する気持ちは、1番のアンチエイジング~[みんな:07]

それに綺麗な物は綺麗[みんな:08]

美的感覚は失ってほしくないので、こういうブームは大賛成('-^*)/

大人女子もリアル女子も目がキラキラ[みんな:10]


私のお気に入り、「ありがとうございます」のチャンヒョクグッズは、ここコリアンタウンでもなかなかお目にかかれませんが…[みんな:12]


今日はとうとう見つけたぞ~[みんな:13]

photo:02



「バリでの出来事」や「茶母」などで、その存在感と迫力ある演技で大好きな女優さんハ・ジウォンも韓国では大人気なのに、

日本ではあんまり見かけません[みんな:15]

ヨン様も現地ではそれほど人気なかったみたいだから、私の感覚は韓国の方に近いのかな…

いつも会社の女子会では、目標一筋のYちゃんについてくのに必死でなかなかフラフラできないけど、

母と私はさすが親子[みんな:16]

行き当たりばったりのフラフラコンビなので、

「よかったら、無料ライブ見て行きませんか?お茶とお菓子もつきますから」

と、道端で韓国人のお姉さんにつかまりそのまま中へ[みんな:17]

photo:03




アイリスというドラマの主題歌を歌った歌手のお兄さんで、

イ・ユンファさんという日本未デビューの方のXmasミニLIVEらしいです[みんな:18]

韓国の方ってアメリカ的というか、ちゃんと言葉で愛や感謝を恥ずかしげもなく伝えるのが、

素敵だな~と思ってましたが、

それは、キリスト教徒が多いからなんですね~[みんな:19]

日本人がなかなか口にできないようなちょっと歯が浮く様なセリフも、

当たり前に口にできる文化ってちょっと羨ましいかも[みんな:20]


歌は上手だし、英語の発音も上手、 


歌の合間に握手やハグのサービス[みんな:21]

日本女子がイチコロになるのは仕方ない…[みんな:22]

抽選会は残念ながら外れたけど、


母は誕生日だと言ったら、1番に写真撮影してもらい、

なんと抽選会とは別に、わざわざプレゼントを買いにいってくれました[みんな:32][みんな:33]



photo:04



記念にと1000円のCDを買って、サインまでもらってご満悦な様子の母[みんな:23][みんな:24]

photo:05




photo:06





なのにデッキないからって、私にあっさりCDくれたけど


今日の記念スリーショット写真を受け取る為に、今週日曜、東中野の教会チャリティLIVEに行く羽目になった私…[みんな:33]


(こうやって地道にファン獲得していくんでしょう)



ヨガで青山、銀座でカイロ、東中野で教会LIVE…


(今週は、さすがにファーマーズでお野菜買うのは諦めよう[みんな:26]

なんだか、知らぬ間にどんどん縁がつながっていきますはーと


来年の目標は英語とイタリア語のつもりだけど、韓国語も・・・??[みんな:28]


声かけてきた韓国女子はとてもフレンドリーで


「あなた、韓国語できそうですね!今度一緒に韓国料理でも食べにいきませんか」




今年の六白金星は、出会いが広がる幸運年ってあったな…
(あっ、年齢バレた・・・[みんな:29])

年の変わり目、来年の二月節分までは、縁を広げられるだけ広げてみましょっか[みんな:30]

(今日もちゃんとYちゃんご推薦のキムチはGETしましたよ[みんな:34])

photo:07




iPhoneからの投稿