今日は午後半休して、あの運命的な仲間と再会を果たすべく、イタリア会へ[みんな:01]

品川の ヴィア・パルテノペ品川店へ集合~[みんな:02]

ちょうど母の誕生日なので、毎年恒例のシクラメンを手に[みんな:03]

photo:01




お店の前には母がポツンと座ってる[みんな:04]

品川港南口は、いっぱいビルあるから

皆ちゃんとたどり着けるかしら…[みんな:05]

運命の法則どおり引き合うのは似た物同士、のんびり屋さんばかりで…[みんな:06]

全員とまた会えるのかなんだか信じられないなーなんて思ってたら、次々と懐かしい顔が入ってきた[みんな:07][みんな:08]


まだ一ヶ月しか経ってないのに、昔からの旧友とやっと再会するような気分[みんな:09][みんな:10]

一緒にいたのは、8日間という短い時間だったのに、

なんでこんな懐かしい気分になるのかなあ~

別れ際皆くったくたで、お互い連絡先を聞きそびれてしまい、ずっと後悔してたら、神様が次々と縁を繋いでくれました[みんな:11]

想いって念じれば通じるものです[みんな:12]

Aさんが阪急さんを通して連絡くれて、こばやんがブログを通じて連絡くれて、母は知らない間にSさんと連絡とりあってた[みんな:13]

懐かしいイタリア料理が、旅の思い出話に更に花を咲かせます


photo:04



まずは、スペシャルランチコースの前菜[みんな:14]

こばやん、何を覗き込んでるだろう[みんな:15]

photo:05



イタリアに負けないくらいおっきなピザ[みんな:16]


photo:06



デザートプレートのパンナコッタもイタリアの味を思い出しちゃう

photo:07



サプライズでお願いしたバースデイプレートに、母感激ちゆう[みんな:17]

photo:08



photo:09



お店の方がカプチーノもバースデイ仕様にしてくれました

photo:11



photo:10



次は、こばやんとエミリちゃんの就職お祝いで集まりますよ[みんな:18]グッド!

photo:12




iPhoneからの投稿