ヨガと整体スクールの合間に、またまた行ってきました[みんな:01][みんな:02]

青山ファーマーズマーケット[みんな:03]

昨日の雨が嘘のよう晴れ晴れ晴れ

photo:01



ワンコも眠いしっぽフリフリ

photo:02



まずは、こないだ買い損ねたしげくに屋55ベーカリー食パン

photo:03



天然酵母で材料すべてこだわってますね~

お土産と今日のお昼用塩キャラメルメロンパン

photo:04



次は、愛知の藤井農園さんで、
きゅうり60円を3本とサラダ用野菜セット200円

photo:05



小さな葉っぱ付き人参150円とサラダ用カブ200円は、農園ゆうさん

おまけにみかん貰っちゃった[みんな:04]

photo:06



先週買ったグリーンがとっても美味しかった喜六さんで、小松菜ほうれん草水菜を各150円でまたリピート[みんな:05]

岩窪農場さんでは、
大根は諦め代わりに太くて美味しそうなネギ~150円~

photo:07




青森産直の会でトキというリンゴを100円×3個

photo:08



買わなかったけど、こんなとこでイタリアと再開~[みんな:06]

photo:09



今週の元気な野菜たち[みんな:07][みんな:08]

photo:10





iPhoneからの投稿