アイスが美味しい時期になりました | sheep asleep - offcial blog -

sheep asleep - offcial blog -

定期的に更新♪


どもーsheep asleepのギター担当みうですよー!

おひさしー!

堺東Goithでのライブも奈良NEVERLANDでのライブも充実して、色々また勉強になりました。
出演者のみなさんスタッフさんおつかれさまでした。


俺たち珍しく6月4本ものライブ全て終えて今はすこーし休んで…らんねー!

といういかね、sheep asleepとしても俺個人としてもやりたいことがいっぱいなのですよっ!

まだ公表はできないんだけど、水面下で色々決まってきてることもあります。

そのうち発表できると思うのでもう少しお待ちを…。




{0FA33394-08BF-46AA-8086-7FC8C682988B}

富雄駅からほぼ始発の電車で帰るとき、なぜか帰る方面の電車を見送って呆然としている中なぜか写真撮ってました(笑)

NEVERLANDの打ち上げで初対面のgoo.noneと仲良くなり、夜中まで飲み続けちゃうというミラクルなことが起きたせいかな(笑)



とにかく次のライブまでスタジオにガンガン入って、レベルアップしちゃうよー!
よろしくね!





by みう