おはようございます花



昨日は朝から公園に行って。

午後は雨がしとしと…。



子どもたちはシンカリオンを観て。

絵の具でぬりえして。

しんちゃんとドラえもんを観て。

「暗号」を作っていました。



ドラえもんを観た全国のキッズたちが、同じことをしているかなにっこり




絵の具は以前楽ファで買ったコレカラーパレット



私が買った時より値上げしてる…。

今ならこちら↓はまだ値上げ前の価格です。




弟はこっち。

細かすぎないし、すみっコ男子なので。



…のはずが、おねえちゃんと一緒がいいと。


↑画像のパレットは、「スイーツワンダーランド」に付属しているものです。



↑ピンク色の筆も、ワンダーランドの付属品。

水色の筆は、ダイソーの水塗り絵に付いてきたものです。



百均の水ぬりえじゃ物足りなくなってきたお子さまにおすすめですグッ



今日は何をしようかな。

梅雨入りしたので、しばらくは室内遊びが捗りそうですね😅

久しぶりにswitchしようかなー?

うちの子たちswith好きなはずなのに、なぜか自分たちでは出さない…。すぐに存在を忘れるみたい笑

みんな何してるのかな?おすすめの室内遊びがあったら教えてくださいキラキラ





夜に予定があったのでスタダはできなかったけど、土曜スタートのマラソンはいいね

今日、みんなの記事をゆっくり見て吟味します





私もスパセで買って良かった品を載せますね。

その前に、こちらのお店。

ちょこーっと安くなってます。

賞味期限に注意ですパー





お好きな方いたら☺️



スリムファンって初めて買いました。
切タイマーが欲しかったから、リモコン式を選択。
下図の通り、風が遠くまで届きます。




スイッチはこんな感じ。

子どもにもわかりやすい


動作音はそれなりにあります。

全くの無音とかではない。

私は普通の扇風機くらいの音だと思ったし、我が家は誰も気にならない程度でしたが、こればっかりは個人の感覚ですね…。




Amazonにもあり。
品番が違うけど、違いが見つけられませんでした。
(楽天→YSR-X78 Amazon→ASR-X78)
流通経路で区別してるのかな?


Amazonだと、今は500円クーポンが出ています。
(クーポンは予告なく削除されると思います。ご注意ください)

取得できる場合は、チェックを忘れないようにご注意くださいねキラキラ






その②漢字ドリル
もう使ってます。
ピリッと一枚ずつ切れて、パッと終わる。
登校前の朝学にちょうどいい感じ!
書き順の復習は要らなくて、とにかく問題をこなしたいって時におすすめ鉛筆


計算はこちら。



③coca

mayさんの着画に惹かれて、SHOPLIST半額クーポンで買ったトップス。
今は30%オフクーポン対象ですひらめき
さっき確認したらクーポン残り50枚でした。


こちらはcoca公式。
(ブラックは売り切れ)

これがね、ホント涼しくて気持ちよかった!




素材感、伝わるかな?

縮みともいうのかな、楊柳素材。

デロッとしていて、落ち感があります。





私もmayさんみたいに、キャップ+裾ロールアップさせたボトムス+スニーカーでカジュアルに着たいキラキラ

柄パン+サンダルでエスニックな感じもいいな。

前を開けて羽織にもできるね。







Iラインで着痩せして見えます。

落ち感があるから、なで肩の方には不向きかも。

(私もややなで肩で、ちょっと強調されて見えました)




とりあえず、素材が気持ちいい❗️

涼しいー。

もうこれに尽きますね…やしの木




冷感の服って腕が丸出しになるのが多いけど、この品は肘まで隠れるしおすすめですキラキラ

mayさんはすぐにボタンが割れたって書いてましたが、私は数回洗濯しても今のところ大丈夫でした。




ではでは花

出かける方、足元にお気をつけくださいね足

素敵な日曜日をラブレター