おはようございます花

さー、また一週間スタートですね曇り




前記事で「ディズニーに行きたい」って書いたら…




なんと姉一家も、もうファンタジースプリングスに行ってました!

お土産をもらいましたキラキラ



家族みんなに缶入りクッキー。

娘にメモ帳。

息子には新幹線柄のタオルハンカチ。

どれも可愛い♡♡

私からも北陸旅行のお土産を渡したよお団子

(ただこちらのクッキー缶、アーモンドが入っていました。アレルギーの方はご注意くださいね。)




5つ離れた姉とは、比較的円満な関係。

だと思うw

小さい頃はふつーにケンカもしたけど、お互いいろいろ経験して、家庭を持って。

今はお互い、踏み越えてはいけない一線を守れている照れ


 

それは今回も同じで。

実はこのタイミングで姉一家がディズニーに行けたのは、じーじ(私の父)が、ファンスプ本格オープン前に入場できるチケットを入手できたからだったんです!



じーじは入手後すぐに出会った姉に、チケットあるけどいる?って聞いて、姉もいるいる!って即答した、って流れだったそう。



それをこの土曜日に聞いた私。

え、チケット私も欲しかった不安ガーン

我が家も行きたかった💦



って思ったけどね。

そこで素直に文句言っちゃうと、こじれ種になるなって思い。

ぐっと飲み込みました予防




最近、兄弟姉妹が生涯仲良くいるのって、実は結構難しいんだなーってよく感じるのよ。

音信不通とか絶縁とかね、珍しくないんだなって。



今回の件も、私が「ずるい❗️」とか言ったら、姉も反論するか隠すかになって、今後の関係に支障をきたすかもしれない。



でも私が「いいなー、どこがよかった??おすすめは?」ってノリでいたら、仲良くいられる。

ちなみに姉は、「ピーターパンとアナ雪が最高によかった😆」って言ってました!

逆の立場になることもあると思うし、根に持たないことにしますおいで



いやでもちょっと根に持ってたからここに書いてるんだけどねwでも忘れますw

はい忘れたー!くるくるうずまきくるくるうずまき

えっ私何を打ってたっけ??🤪🤪






代わりに。←覚えてるがな

我が家もディズニーに行くことにしました!

って言っても、再来年の冬くらいにw



せっかく行くなら予算たっぷり持って満喫したいなと♡♡

コツコツ貯めることにしました!



そして引き続きとももさんや、さとこちゃんの記事で学びますキラキラ

ゆりちゃんやもりママちゃんも行くって言ってるし、みんなの記事を読んでイメトレするぞ🤭

(勝手にみんな記事にすると決めているw)




あとはブルガリアヨーグルト!

確かたまに、ディズニーチケット抽選キャンペーンしてるよね

内ブタにびっしりなんか書いてあるやつ…




ってここで調べたら、はい、やってるイエローハート





ブルガリアヨーグルト倶楽部ね…
入部します!笑


私、普段はこういうの面倒で集められないんだけど、8月までは部活動に励むわ!

セコくてごめんなさい…我が家からディズニーは遠いから、プラス新幹線代もいるんだよ笑い泣き



ブロ友ちゃんの中には、こういう大物を当てたことある人いるかな?

我こそはくじ運キング(クイーンか)という方、もしいたら当たるコツを教えてください笑お願いキラキラ





おまけ。

昨日はこちらに行って来ました気づき



わかりにくいw

某芸術ホール。

蝶々夫人ではなく、keiに会ってきました♡

こちら。↓






keiといっても、keiちゃんじゃないよ。田中さんね。

いや、keiちゃんも田中かもしれないけどさw

keiガチ勢のママ友が誘ってくれました♡



kei…すごい熱演だったよ…炎

あんな風に声出せるってすごい!

好きな人いるかな?

かっこよかった♡

ちょっとむくんでいた←

話はザ舞台って感じでめちゃめちゃ難解だったんだけど嫌いじゃない世界でしたニコニコ




会場横のモールでこども服もチェックしたよ。

長くなったのでまた別記事で。

北陸旅行記事もまたアップしますイエローハーツ




ではでは花

週明け無理せず、ぼちぼちいきましょうキラキラ

みんな、穏やかに過ごせますようにラブレター