おはようございます花



ゆうべアップした記事を消してしまった…。



これするの2回目もやもや

変な改行を直そうと編集→全削除っていう…

悲しーハートブレイク

いいねしてくださった方すみません悲しい




マイニアに近いブランドが9月に生まれるかも?って記事でした。

詳しくはこちら店舗のトップページ。







アパレル産業の仕組みに詳しくないのでわからないんだけど、会社概要を見ると母体は同じみたいだし…店舗名を急いで変える必要があったのかな?

外部サイトかぁ…

多少違えどもマイニア復活してほしいなぁ。

マイニアがないと通勤服の選択肢が少ない💦

私、今年まだ3着しか自分服を買ってない泣き笑い







ゆうべはtommyちゃんにつられて75%オフのヘアオイルと、寝る前にかぷちゃんの記事を見て、サクッとT2でポチ♡

全品70%オフ嬉しい☺️ありがとう💕





夫に2着、息子に1着。

(息子は未来サイズ)



夫に、2着!

私は年間3着なのに泣き笑い

優しい妻だよーー愛



70%オフ、まだチラホラ残ってますパー

元々プチプラなのに、ここから70%オフ









少し前、娘に腕時計を買いました気づき



こちら。


腕時計が必要な機会があったので、スパセを待たずに購入。



アパレルブランドの腕時計やキャラものでも可愛くてよかったんだけど、キャンプ的な行事だったので実用性を重視しました富士山



選んだポイントは


・アナログ時計

・文字盤に1から12までの数字が書いてある

(できれば1分単位の目盛がある)

・本体が軽くて、ベルト部分が樹脂

・防水機能付き

・付け外しが簡単

・SEIKO、シチズン、カシオあたり

・落としたり無くしたりするかもしれないし、高価でないもの



などなど。

結果、チプカシに。

防水機能がそこまでだったけど(生活用防水)、他はクリアOK




20gで軽いし、薄いキラキラ



こちらも一緒に購入。

あとはレビュー投稿で10年保証も付きます。

10年…高校受験に使ってもらおうかな笑



娘も気に入ってました

画面を見ながら一緒に選んだんだけど、もっとかわゆいのじゃなくていいの?って何度も確認して。

でも娘はむしろ、中学生みたいなのがいい!

黒、カッコいい!みたいな。

この前も書いたけど、すっかりボーイッシュ寄りなのでした

ちなみに小3娘の腕だと、バンド穴は一番小さいところでピッタリでした。

  



こんな感じ






これからは公園に行く時も付けさせます。

キッズケータイ(GPS)も持たせてるけどね、そんなにケータイ見ないようなので。



こちらの店舗、気になっていた方多いんじゃないかな😚

逆輸入って無駄にドキドキしたけど、高レビューの通り良店だと思います。

スパセで対象商品10%オフになってるよ。




娘、これと迷ってました







私の場合は、注文後4日後の発送でした。
夏休みのお出かけにも使えそう♡
自分用にも買おうかなぁ。
いちいちスマホ見るの煩わしいし💦
スマートウォッチも欲しいけど、子の餌食になりそうだしね泣き笑い


なんかPR記事みたいになってしまったw
シンプルな品を探す方の参考になればキラキラ



ではでは花
今日も皆さま、良い一日になりますようにイエローハーツ