おはようございます花




今日から楽天マラソンですねキラキラ

買うものいろいろあります飛び出すハート




とりあえず、スタダはこれの予定イエローハーツ




楽天トラベルのセール!



なんだかいろいろお得でキラキラ






一万円引きは嬉しいイエローハーツ

夜までに、狙いを定めますキラキラ



花花花



話は変わって、GWの余談。

タイトルの通り、ブロ友ちゃんに遭遇していました!

どっしぇー爆笑爆笑

以下レポです笑






まず前記事の通り、我が家はGW後半、


1日目→自転車に乗れる公園

2日目→飛行機の見える公園



に行きましたが。



3日目→遊具が新しくなった公園

4日目→薪割りができる公園



と、なんと公園4連勤でしおにぎりおにぎりおにぎりおにぎり




家電を購入予定なので出費を抑えたくて

暑くなったら公園も行きにくくなるしね。

体力が有り余る我が子たちを、野へ放牧させていたGWでした羊羊




で、3日目に行った、とある公園。

東海地方に引っ越したお友達と遊ぶことになり、互いの家からの中間地点に集まったのです車



お友達一家とは、公園で現地集合。

子ども達は再会に大はしゃぎイエローハーツ

向こうも姉弟なので、4人でワチャワチャキラキラ




この公園、初めて行ったんだけどね。

とっても気持ちいい所でした!

最近遊具が新しくなったそうで。

特に長さ70mの滑り台が人気で、行列があんぐり

並んでる時にパシャリ📷


でもみんなマナー良くてね。

小さい子もちゃんと並ぶし、しっかり間をおいてスタートするの。

こういうのって何気にすごいよねキラキラ拍手




我が子たちは遊具エリアはそこそこに、主に芝生広場でキャッチボールや鬼ごっこをして楽しんでいました野球

私もママといっぱい話せて嬉しかったーキラキラ


写真は全然撮ってなくて。かき氷タイムに撮ったくらい。

森の仲間たちが集まっちゃってすみません🐿️🐻🐒





で、お友達一家とは夕方に現地解散し。

夕食はどこかに寄ろうかってことになり。

節約中なこともあったし、子どもたちリクエストで丸亀製麺へ向かう車




で、そういえばあのブロ友ちゃんが丸亀アプリを紹介していたなって思い出して。

着くまでの車中で、アプリをインストールして、紹介コードも使わせてもらうキラキラ



思えば何かを感じていたのかも←





そして翌日の夜。

みんなのブログを読ませてもらっていたら…



ん?


んんん?



sa-koちゃんの記事…



こ、ここは!

昨日行った公園!




そしてそして。

我が家のテントが写っているー!!!




えー!!!



ヒェー!!



娘ちゃんたちがシャボン玉してる画像ね、次女ちゃんの頭のあたり!

なんてことないグレーのやつ。



よーく見たら、うちの娘も写ってるw

超拡大して、ボンヤリレベルねw



あの日あの時あの場所で…

sa-koちゃんに会っていたのかー!!!

まさかまさかでした!



遊園地とかならともかく、こんなローカルな公園で泣き笑い



でも実は私、姉妹ちゃんは認識してたの!

ワンピのカラーがめちゃ目立ってたから!



あれ確か去年のペアマノンのだ〜、

公園にピッタリで可愛いなぁ♡



って、子ども服センサーもりママちゃん命名w が発動していた電球




姉妹ちゃんすっごい可愛かった、間違いなくあの空間で一番オシャレだった!

お2人が持っていた、百均で売ってる「天狗のウチワ」みたいなやつ←  の色味までバッチリでね!

でもママは全然見ていなかった…

しまったw爆笑爆笑爆笑




いやでも、もしも現地でsa-koちゃんって気がついてたら、どうしてただろ?

いきなり話しかけたら怖いよね。

娘ちゃんたちも戸惑うかもやし。

楽しい公園タイムを台無しにしちゃ悪いちょっと不満



でも後から言うのもなんかアレやんね、実は見られてたって嬉しくないよね。

職場の先輩に「この前スーパーで海老野さんを見たよ、息子くん追いかけてたでしょ」って言われて恥ずかしかったことある笑

私たちも友達一家が一緒だったしね、気がついても話しかけなかったかもしれないな



sa-koちゃんなら大きな懐で暖かく受け入れてくれそうではあるけど…キラキラ

話したかったな♡

またいつか会いそうな気もする、なぜかw

その時はぜひイエローハーツ




今さら載せるまでもないけど、西のカジュアル横綱sa-koちゃんのブログはこちら気づき


おとぎ話のような姉妹コーデがいつも可愛くてイエローハーツビッグ襟の申し子ちゃんたちキラキラ

sa-koちゃんの優しい文章にいつも癒されていますキラキラ

定期的に睡眠マウントも取られます笑




GWはribbonちゃんともニアミスしてたし、

こちらは一日違い♡気がついてくれてありがとう🤭✨

なんだか引き寄せの法則が…?

宝くじでも買っとこうかな笑




長文を読んでくださりありがとうございましたキラキラ

sa-koちゃん、ホントにありがとう😊キラキラ




あっ帰りに寄った駅にてw


息子に撮れと言われて撮りましたw

鉄活も欠かしません笑




ではでは花