※今回の記事、全体的に下品です…お願い





おはようございます花





昨日、保育園に息子を迎えに行ったらね。

息子と同じクラスの、しっかり者ガールのSちゃんがサーっと私のところに来て。





「えび男くんのママ❗️プンプン

と話しかけてきた。





どうしたの?と返す間もなく、Sちゃんは



「えび男くんね、うんちばっかり言うの❗️

ずっとうんちうんちってうるさいの❗️

やめてって言っても、またすぐにうんちって言うの❗️

うんちって言うのだめなんだよ❗️」



と、私に言ってきた…。





もう、申し訳なさすぎて涙が出た昇天 ホントに





Sちゃんには「ごめんね、ちゃんとやめるように言っておくね」と伝えて。



帰宅後、息子と向き合って話した←




私が

「どうしてうんちって何回も言うの?」

と聞くと。




息子いわく、


「面白いから…」


だって。




昇天昇天昇天



息子の将来、↓こんなんじゃないかと


『県警は25日、同日付で同県〇〇局課長補佐・海老野えび男容疑者(45)を、同僚へのセクハラ容疑で書類送検した。調べによると、海老野容疑者は数ヶ月前から、同僚へ卑猥な発言を執拗に繰り返した疑い。

調べに対し容疑者は「喜んでくれていると思った」と供述している。』




妄想新聞記事が頭をよぎったわ…。






「あのね、うんちって何度も言うのは面白くないの。みんな嫌なの。

うんちは大切なものだけど、うんちばっかり言うのは聞いてる人は気持ちよくないの。

うんちじゃなくて、他の楽しいこと言おうね。」




と、優しく諭すと。




「他の楽しいことって?」



と聞いてくる息子。




「えっ… 


 おっぱっぴー…とか?」




不意をつかれ、なぜかとっさに出てきた小島よしお🩲


 


「それ、みんな飽きてると思う…」




と、4歳息子に返され!

ぐぅの音も出ませんでした!




てか息子が、おっぱっぴーが昔のギャグって知ってたことにびっくりした!

なんで知ってる!?




話がそれましたが、とにかく息子の他害に困ったという話でした…。

真面目な話、嫌がってる子がいるからホントやめてほしい不安




今日はうんちって言ってませんように←




てか、息子がいるブロ友ちゃん達、誰もこういう悩みを書いてないよね…。みんなお利口さんなんだなぁ…。

こんなこと言うの、うちの息子くらいなのかな…💩




花花花



気を取り直して、マラソンで買ったもの




①オルナ洗顔


単品半額を待っていたので、迷わずポチ。


この前こっち↓を試しに買ってみて。


洗い上がりが優しくて決して悪くはなかったけど、これからの季節はよりさっぱり洗える泥洗顔かなと。

あとはケースの改善を求むお願い




②夫帽子


夫、去年の夏に帽子を失くしちゃってね。

その後しばらくは帽子なしで過ごしてたんだけど。



冬に都市マラソンのボランティアに参加した時に救護係に割り当てられて。

「medical」ってどデカいロゴ付きキャップ🧢を支給されてたの。

それをたいそう気に入り、普段使いしてるんよ…。



夫は医師でも薬剤師でもないしね、ややこしい上に変だからもうやめてほしくて不安

プレゼントします!

ノースフェイスとかオシャレだけど、きっとまた失くすし…。




他の購入品は、


③米久 ローストポーク

④化粧品

⑤子ども服

⑥私の通勤グッズ



また届いたら紹介させてくださいダッシュ

はじめの話で力尽きて、pick探せない





あと2店舗くらいすぐだし、完走したい。

GW用にサーティワン買いたいな。

DEALこい〜くまアイス






また皆さまのおすすめも参考にさせてくださいキラキラ



サムネはこの前に行った春祭りの戦利品

画像くらいメルヘンにします笑







ではでは花