大事件?どーも今日も部活でした(日曜のくせに)まじ、ダルビッシュ!!!(最近はまってます)もうゴールデンウィークが終わるんですねーーはやいですねーー今日すごいことがおこった冷蔵庫あけたらねケチャップ落ちてねケチャップのふた われたヽ(`Д´)ノあとゴールデンウィークも7時間ぞんぶんに楽しみましょうGREEN DA・KA・RA買ったけどうまいのかな?