大事件? | sheepが62匹ブログ

sheepが62匹ブログ

暇なときでも、いそがしいときでもみたくなる
ゆるーいブログ

どーも

今日も部活でした(日曜のくせに)

まじ、ダルビッシュ!!!(最近はまってます)

もうゴールデンウィークが終わるんですねーー

はやいですねーー

今日すごいことがおこった

冷蔵庫あけたらね

ケチャップ落ちてね

ケチャップのふた われたヽ(`Д´)ノ

あとゴールデンウィークも7時間

ぞんぶんに楽しみましょう

GREEN DA・KA・RA買ったけどうまいのかな?