無気力お疲れ様 | 離婚してのお一人様生活。完全同居嫁から離脱しました。

離婚してのお一人様生活。完全同居嫁から離脱しました。

元夫から離婚を言い渡され離婚。
結婚と同時に元舅と元夫のマンションで完全同居。
ストレスと気遣いで疲れる毎日。
元夫からは、はじめから寝室別にされ
シェアハウス生活のような二年でした。
親離れ子離れ出来ていない親子との結婚生活でした。

私の職場は365日稼働しています。
正月休みも盆休みはありません…。あとで
ずらして数日という制度もありません。
何度が転職していますが、夏と冬には
何日か休暇がありました…ショボーン

コロナで暇になり、行ってもやることない。
暇なんだよね…。そして、漠然と私
何やっているんだろう?と…。

仕事があるだけ幸せなのはわかっています。
お一人様の私。この生活が永遠と続くと
思うと果てしなく同じ毎日な訳で…えーん
今の仕事に就いて1年…。振り返っても
長かった…。明日も変わらない毎日。
会話らしい会話はいつしたかな?

この前、一人で外食中にふと
私の前には誰もいない事に気が付き…。
たまたま、周りはカップルか夫婦でした。
ちなみに年配の方は男の人が奥のソファ席に
座ってましたね。
私の目の前に座ってくれる人はいるの
だろうか?元夫とやり直したい気持ちは
ないですえー永遠にお一人様で食事も
味気ないです。何度も書いてますが
元舅との二人きりのご飯なんかよりは
マシですけどねニヤリ

家族が煩わしいのもわかっています。
それでも、一人は嫌なのです。
私、毎日何をしているのだろう???
私は人並みに結婚して子供を産んで育ててと
いう人生を送りたかったのですが…。
それは私には叶わない人生ですえーん
俗に言う、負け犬の人生です…。なら
自由に生きればいいのにそれも出来ない。
仕事辞めて、こう生きていきたいとか
何がしたいとかがない…。妻にも母にも
なれない私はどう生きていけばいいのかと
考える悶々とした毎日です。

コロナでしょ、酷暑でしょ。だから
マイナス思考になるのだと思わないと
やってられない。仕事、暇なのに
家に帰るとグッタリしてしまい何もする
気力なし…。プライベート気力が欲しいです。
ジムに行く気力もない。風呂だけでも
行けばいいのに足が向かない…。疲れが
寝ても取れない…。食事もテキトーで
身体によくないのもわかってるのに
何もする気力なく悪循環なんです…。
無気力な毎日から抜け出したい!!!!