どうでもいいけど羨ましかった | 離婚してのお一人様生活。完全同居嫁から離脱しました。

離婚してのお一人様生活。完全同居嫁から離脱しました。

元夫から離婚を言い渡され離婚。
結婚と同時に元舅と元夫のマンションで完全同居。
ストレスと気遣いで疲れる毎日。
元夫からは、はじめから寝室別にされ
シェアハウス生活のような二年でした。
親離れ子離れ出来ていない親子との結婚生活でした。

夫婦での買い物で生理用品や下着を買って
いる人が羨ましかったです。

うちは買い物に元舅も付いて来るので
買えない…笑い泣き別にどうでもいいこと
なんですけどね。
買えない、見れないと思うも余計に
なんかモヤモヤもやもや

友人の家に遊びに行って、お手洗いを
借りた時にサニタリーボックスと
生理用品が置いてありました。
この家は同居でしたが、二階のトイレは
義親は使わないので置ける訳で。
いいな、トイレ2つあって。

本当にくだらない、どうでもいい事だと
思いますが羨ましかったです。
まあ、姑でもなかなかね…。

特に生理は色々とね。気を遣っていました。
トイレに急に物置くと元舅に見られそうでガーン
何も置けませんでした。
元姑が亡くなって30年近くなので女の周期を
忘れているというかわかってないというか。
仕方ないことだとは思いますがね…ガーン

元舅に温浴施設に行こうと誘われるのが
厄介でね。元夫に行けないからと伝えて
おくのに対応してくれないムキー
だから元舅からは「なんで行かないの?
具合でも悪いのか?」って。
嘘付くのも面倒なんで「生理なんで」と
言いましたよ。実の父にも生理って言いたく
なんてないのにさショボーン
元舅は学習能力がないようで私が行かないと
言う度、同じやりとりしてました。
このやりとりをしたくないから元夫に
先に伝えているのに間に入らないあいつの
せいのなんですけどねえー

そもそも、家族だからって一緒に行動する
必要ないよね。あんたたちは親子で入浴
出来ますが、私は1人で入浴するわけで。
時間なんか気にせず、のんびり入りたい。
行きたいのならお一人でどうぞてへぺろ
最後的に元舅は元夫に運転して連れて行って
もらいたかったようです。元舅も自分で
運転出来るので自分で行けばいいのにさニヤリ
っていうか、嫁の私はおまけなので
親子2人でどうぞって言えばよかったニヤリ