情って、厄介 | 離婚してのお一人様生活。完全同居嫁から離脱しました。

離婚してのお一人様生活。完全同居嫁から離脱しました。

元夫から離婚を言い渡され離婚。
結婚と同時に元舅と元夫のマンションで完全同居。
ストレスと気遣いで疲れる毎日。
元夫からは、はじめから寝室別にされ
シェアハウス生活のような二年でした。
親離れ子離れ出来ていない親子との結婚生活でした。

とうとう、夫とは1日も二人っきりで
家で過ごした事がないまま終了です。
舅は一度も外泊しなかったのでガーン
常に家にいました。旅行にでも
行って欲しかったわ。

「同居するといいことないよ。
 最悪、離婚だよ。」と言われましたが
本当です。
ブログ拝見してると皆さん
お子さんの為に同居を頑張ってる。
私は、何の為に頑張ってきたのだろう…。

舅は私が出ていった後、料理や洗濯を
してあげています。息子がかわいいのは
わかりますが…。私は家政婦ではないけど
舅がやってしまうと夫は妻の存在なんて
必要ないですから。
夫を突き放してくれればいいのに甘やかす
舅。子離れできてないので…。

夫が困るのは舅に何かあった時だと
思いますが、その頃は私は他人なので
心配するだけ損ですよね。
情って、面倒だわ。早く成仏してくれ。