ごぶさた | SSS

SSS

悠和の日常。
好きなもの好きなことに溢れた日記です。

こんばんは!

悠和です!!

ひと月くらい消えておりました…

ツイッターはやってたんですがね。

色々呟いてたんですが、ブログは書いてないかった(´・ω・`)

最近イベントは行っておりませんで。

前回の記事のいぬぼくの後はブレ10のライビュのチケットを取ってくださったので、

観に行ってまいりました。

割と久しぶりの神谷さんで(*´∀`*)

前の神谷さんはなにげにACEぶりだったのでかなりてんそんあがった!

てか3ヶ月とあげずに神谷さんはあってたからなぁ。

3ヶ月あくと久しぶり感ww

7月はイベント参戦せずにDVD&BD月にしようかな、と。

割とゲームも買ってしまった。

今とりあえずWiiが欲しいです。うい。

8月のイベントはオトパの1日目と、次の日のぶるふぇす参戦いたします…!

どちらも譲ってくださる方がいらっしゃって良かった(>_<)

ほんと嬉しいです。特にぶるふぇすはご一緒する方いらっしゃいませんので、
行かれる方はよかったら絡んでください(´∀`*)

ゲームはー。緋色とアルカナ買ったんですが、まだやってまてん(・∀・)

だって…!ときメモをクリアしたんですが、友人EDだったんだもん…!

悔しかったのでまた頭からやって、琉夏ちゃんの告白EDクリアしてました。

告白ED1だけでもとりあえず出来てよかったです。

きれいな杉田さんに(笑)「愛してる」て言われたので満足しましたw

いや、他のルートも見たいんですけども。

とりあえずオトパまでに緋色にとりかからなくては…!

てかねぇ。やっぱり基本的に杉田さんがやってたら杉田さんのキャラに惚れるんですよねぇ。その作品で。

拓磨ちゃんがかわいくてかわいくて。ちゃんとゲームとりかかれるんだろうかw

あとアルカナもまだアニメ見れてなくてですね。

世間より遅れて生きているものでw

たくさんやりたいことあるのにー。

アルカナのイベントも行きたいですね。

てか行きたいイベント全部書いてたら9月が大変なことになりまちた(・∀・)w

アルカナとビタミンとつり球と緋色。えらいことだわーww

全部行きたいけどね…杉さん出るもの。無視できないもの。

てゆか、逆に言えば杉さんのスケジュールェ・・・

もりながさんも大変なりww

A&Gオールスターも開催けてーいしましたね。

パシフィコwwでかすぎww

だって梶田さんて別にライターさんでそういう舞台に乗る側ではないだろうに、、

すげーなー。梶田さん同い年なんですよね。なんか親近感なのです。


あと、最近つり球を買いました。1巻。

全巻入るBOXをもらってしまったので、全巻揃えようかなと思います。

てか画が割と好きだったんですよね。

アキラの顔あんまり好きでないですけどw

でもアキラのテンション好きですけど。

てか予告のとことか杉さんのアドリブてどのくらいあるんでしょう。

つり球ー(;`ー´)o/ ̄ ̄~ >°))))彡

ちゃんと見れてなかったので、ちゃんとみます。


消化できてないDVDとかがたくさんあるんですけど、みたい。

あと、整理しなあかんものがたくさんある。

片付けしなきゃ。。あわわ(((( ;゚д゚)))

頑張りますー。女子力!w


たくさん書きたいことあるし、全然なんですが、、

なんかまとまらないので・・・

またちょこちょこと書いて行きたいと思いますので、よかったら読んでください。

あと、読んでくださってる方本当にありがとうございます。




ぬし悠和ぬし