今度こそ最後の更新! | cinema romantique * web

今度こそ最後の更新!


cinema romantique * web


こちらのアカウントで応募していたアメモニに当選してしまいました ビックリマーク
申し込んだ時はまだ発売前だったので、
とっても楽しみにしていたのですが、
当選のお知らせが来て、サンプルが届くまでに発売開始してしまったので、
スーパーやドラッグストアに行く度に手にとっては買いたくなる衝動と戦っていました あせる

この商品は「花王ビオレメイクとろけるリキッド」のバージョンアップしたものみたいです。
手に取ってみると・・・
透明でとろーっとしたテクスチャーはまるで美容液、という感じです。
これまでリキッドタイプのクレンジングいくつか使って来ましたが、
このテクスチャーは初めてと言っていいと思います。
硬過ぎず、さらっとし過ぎてもおらず、
テクスチャーとしては最高 合格

ほのかに香りがあります。
私は無香料の方が良いと思うのですけど、
嫌な香りではないです。
このくらいだったら全然気にならないです。

肌なじみ、メイクへのなじみもとってもいいです。
さらさら垂れるでもなく、指のすべりも程よく、
肌への摩擦は感じられません。
これはとっても大事です !!

洗い流すのも楽 音譜
最初に書いたように美容液みたいなので、
とってもスムーズに洗い流せます。
毛穴の奥のメイクもきちんと取り除けています。
ポイントメイクも一気に落とせるみたいですね ニコニコ

あえて言うなら・・・味 はてなマーク
口元のメイクを落とすのになじませていたら、
ちょっと口に入ってしまいました えっ
美味しいクレンジングなんてある訳無いのですけど、
正直美味しくないです ガーン
無味だったらなおいいのですけど・・・これは仕方ないですかね にひひ

特に記載は無かったのですけど、
W洗顔必要なのでしょうか !?
「洗い上がりがしっとり」というのが売りのようなので、
そういう意味ではW洗顔したくないのですが、
今回は口に入ったのが美味しくなかったので、
W洗顔してみました。
とってもキレイに落ちた アップ
という印象です キラキラ

スーパーやドラッグストアで見る限りではコストパフォーマンスも悪くないですね グッド!
クレンジングの類はなるべくお金をかけないで使い心地の良いものを選びたい。
これまでのビオレのシリーズは、
正直お肌に優しいイメージは全くありませんでした。
でもこの製品は確かにお肌に優しいかも。
わりと敏感な私の肌でも大丈夫みたいです。

ビオレのシリーズはどのお店に行っても絶対あるし、
バリエーションも豊富だし、
コストパフォーマンスから言っても気軽に試せる価格帯なので、
ちょっと次は使ったこと無いもの試してみようかなって思ってる方なんか是非使ってみていただきたいです。
高島彩さんがアイコン、というのも納得です。