\\出かける前にバタバタしちゃう!//

\\ そんな人の為のシンプルアクセサリー //

 

ハンドメイドアクセサリー作家の

 

sarari   です。


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


主な素材はパワーストーン、

それからゴールドの金属パーツ。


自ら収集したシーグラスを使った

作品も制作しています。


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


休日のラフなコーディネートにも、

平日のお仕事スタイルにも合わせやすい、

シンプル・ベーシックな作品を

作っています。





こんにちは(^ ^)



いつの間にか「初夏」という
言葉がぴったりくるような
気温になってきましたね。



昨日はとある打ち合わせで
外出していたのですが、
あまりに暑くてニットのカーディガンを
着たことを後悔しました(笑)





さて、打って変わって今日は
おうちで撮影会です!






小物をお気に入りの
ドライフラワー風の
造花に戻してみました!



春夏はグリーンの造花(?)で
撮影していこう!

と思っていたのですが、
ドライフラワーの方が
作品が映える気がしたのです。



日々、研究、研究〜(*^^*)





ちなみに、こういう研究や、
作品のデザイン、制作、
ブログやInstagramなどの
SNSを更新することなど、

作家活動」に付随する
色んなことが、
日々、とっっっても楽しい!!






そして今週は天然石のイベントにも
顔を出す予定なので、
そちらも今からワクワク楽しみです!




<<  作品の購入はこちらから!  >>

☟   ☟   ☟

creema


minne