皆様おひさしぶりです😌💦

2010年12月14日午後7時頃、会社から帰宅した所、玄関先でUFOに連れ去られました🛸
今でも記憶に残っている映像は頭上の空に浮かぶ満月より大きな円形の光から円筒形状に光の輪が下に向かって降りていた事です🌕
あまりにもすごい光景だったので母にも見せようと呼びに行こうと思いついたとこまでは覚えていますが、次の記憶は夕食を食べている風景でした。
その間の記憶は全く残っていません。
なぜ連れ去られたのかがわかったかというと…この数日後、近所の知人の女性が家にやってきて「この前、由美ちゃんもUFOに乗り込んで来たよね」と言われそして「余りにも怖いので私に手を握ってくれと差し伸べてきたよ」と言うのです😱
実はその時、全くこの光の事も記憶になかったので変なこと言うなぁと思っていたのですが約1ヶ月後に突然あの時の見た風景が蘇ったのです。
ぎゃー‼️と叫んでしまいました。
この方、昔から定期的に自宅の上にUFOが現れる話はきいていました。
子供の頃から何度もUFOは見たことがありますがこの形は初めてだったので本当にびっくりした体験です。

前置きが長くなりましたが、もし宇宙人や宇宙の事に関心がありましたらよろしければ一読してみてください。
宇宙には知られざる世界が無数にあります。
多分受け入れられない方がほとんどとは思いますが、これは真実であると私の心は強く感じます😌🌏

12月21日の冬至の日には、世界中の方々と地球解放に向けての同時瞑想が20分間あります。
日本時間は12月22日午前1時です。
この20分間で地球の未来が大きく変えられるかもしれません。
なにかある‼️と感じられた方は是非ともご参加いただけると嬉しいです☺️🌈✨

長文読んでいただきありごとうございます♪😌🙏

今朝この記事を出そうと決断した時に、外を見るとクラウドシップ(UFOの母船が姿を雲に見せて現れたもの)を発見してびっくりしました‼️