皆さんお久しぶりです(^_^;)今日から3月、高校では卒業式を迎え新しい環境に向かって準備を進めてる頃だと思います。
新しい環境にワクワとクいうかドキドキというか、そんな心境になれる若者が羨まし~(>_<)と思ってる自分がいます汗
ボクも高校3年間は嫌な事ばかりで違う意味でドキドキしてましたかららね(^_^;)
今はそんなドキドキすることもなく退屈な生活していますよ汗
世間からしたらボクも一応若者の類に入るんだろうけど、よく周りから元気がないだの若さがないだの思われ放題です。その通り(^-^)/・・・と言いたいけどそれを言う元気もないです(^_^;)笑顔もありません
好きな事といえばミニ四駆とパンダだけですが、最近はそれらも手にすることはなくなってますね汗マシンを分解したまま、組み立てる元気もないです。(´;ω;`)
当然ショップレースにも出ていません。
現在うつ病という事で一応治療してますが、この先どうなることやら・・・。
医者は好きな事してればいいとか言うけどそれをする気力もない汗
適度な運動もいいみたいだけど、疲れるだけで全く気分がすぐれない。
大人になると好きだった事や面白みがなくなる・・・笑顔もなくなると思っていましたよ。しかし同じ年頃の人や年上の人を見ると、あらゆる話題で笑顔ありまくりじゃん
Σ( ̄ロ ̄lll) 
なぜそんなに笑える?大人になると・・・・何もかも退屈に・・・と考え込む自分がいましたね(^_^;)結局は自分の視野が狭かっただけなんでしょうね汗
しかし視野を広げようにも何もかも虚しくシラケる自分をどう変えたらいいか分からないですorz
現在好きなミニ四駆に手をつけることもなく、パンダどもの相手をすることもなく
ホント寝たきりの廃人みたいな生活してますが、今はとにかく元気になりたいです。
暗い記事になってスミマセンm(_ _)m