どうも、毎年年賀状が一枚しか来ない寂しいパンダさんです(^_^;)
 
皆さん明けましておめでとうございますm(_ _)m
 
気が付けば2015年、昭和から見ればバリバリの21世紀ですが当時の未来的な生活をすることもなく毎年同じような正月を過ごしてます汗
今年はボクもついに○○○なので、あ~年を取るって嫌だなと思います(^_^;)
まあ見た目が若けりゃなんも問題ないんですけどねえ汗
 
去る1日今年最初の日、家族3人でマルナカへ買い物目当ては母が毎年命がけで入手してる干支の置物で今年はひつじです
2000円以上買い物で先着130名、一家族一つ限定なのですが、オードブルを3人ずつ買ってそれぞれレジにならんで置物3つゲット(^-^)/と喜んでるずる賢い家族です(^_^;)
まあボクはそんな置物には興味ないんですけどね汗
イメージ 1
 
イメージ 2
ついでにお菓子詰め合わせの福袋を買いました♪いい歳こいてお菓子って
気が引けますが一人で美味しくいただきましたよ(笑
あ~今年もおデブ決定かな(^_^;)
 
午後からは身内が集まってお食事会(^-^)/・・・のはずなんだけど
どうも気が進まない(-_-;)なにしろ次女姉の旦那が来るらしいからね汗
どういう意味かって?実はこの次女夫婦は何年か前に離婚騒動が起きて以来
旦那とは絶縁状態になり一切合わない関係になっちゃいましたからね^^;
もともとは仲良かったんですがそれ以来旦那の事が嫌いというか距離を置くように
・・・汗どういう風の吹き回しか5年ぶりに家に来ることになり、母や次女は会えと言うがどういう顔で会えばいいのやら(-_-;)
 
1時頃になり身内が集まりましたが、ボクは嫌なので隠れたりしてましたよ(^_^;)
しかし旦那はムードーメーカー的な存在でしたから笑い声が隠れてる所にも響きました。なに?旦那ってボク達家族の事嫌いじゃなかったのか?なぜそんなに笑う?
疑問ありまくりでしたが何やら楽しそう(^_^;)
結構長いこと隠れてましたが3時頃とうとう顔を出す事に・・・・あせる
しかし普通に出て行くのもあれなのでちょっとしたイタズラを
 
 
 
 
 
 
イメージ 3
             ピンポ~ン♪
 
このドアホン画面は皆が集まってる所にあるので当然皆の目にも写ってますが、
呼び鈴に出たのは父、
スピーカーの向こうからは何やら泣き声が・・・あせる
姪っ子らしい汗
 
     姪:びいゃあああああああ。゚(゚´Д`゚)゚。
     
              
            ・・・・・・・・・・・・Σ( ̄ロ ̄lll) 
 
どうやらこのパンダの被り物が怖かったらしい汗
 
家に入り緊張しながら旦那がいるリビングに、・・・。
パンダの被り物は脱ぎ、ネックウォーマと帽子で思いっきり顔を隠すボク、
よほど会うのが嫌だったんでしょうね(^_^;)
5年ぶり(^-^)/・・・なんて会話もなくただオードブルを食べるだけでした汗
 
イメージ 4
旦那とは一番最初にあった時もこんな感じでしたが、ボク以外の家族とは普通に
話してましたよ汗この5年間はなんだったんだと思いましたが、少しずつ元の関係に戻れるかな?と少しだけ嬉しい自分がいましたよ(^_^;)
 
ボクが隠れてる間、甥二号(次女姉の子)がボクの部屋に来たりしましたので、渡せなかったクリスマスプレゼントをあげました♪本来なら皆がいる所で動画撮影しながら渡したかったんですけどね・・・汗
 
イメージ 5
甥二号は親からnew3DSをもらったみたいなのでそれに合うアクセサリー商品を
プレゼント、甥二号はおもちゃじゃな~いヽ(´Д`;)ノと嘆いてましたが、文句言うんじゃないヽ(`Д´)ノと腹の底で思いましたよ(^_^;)まあ来年はもう少しいいのをあげようと思います^^;
 
 
5時頃、身内は帰りましたがなんかとても疲れたような気がしました汗
2日以降は普通にゴロゴロしてましたので時間経つの早えええと焦りを感じ
仕事嫌だあああ。゚(゚´Д`゚)゚。と嘆いていましたよあせる
 
さて今年は毎年のことですが、楽しんでブログとミニ四駆を続けていこうと思います
(^-^)/今月はまたミニ四駆の公式大会があるのでボチボチマシンいじろうと思います
(^_^;)あああああ時間がない。゚(゚´Д`゚)゚。
 
皆さん、今年も無愛想MAXなボクをヨロシクお願いしますm(_ _)m
 
 
 
イメージ 6