本日31日は大晦日、今年最後の日ですが皆さんはどのようにお過ごしですか?
ボクは相変わらず変化のない時間を過ごしてますよ(^_^;)
今年もあっという間でしたがミニ四駆一色の充実した一年だったと思います♪
来年はもう少し色んな物に目を向けるのもいいかな
 
去る19日、毎年恒例の会社の忘年会でしたが、かれこれ会社に努めてまる8年
忘年会も数えて9回目、相変わらず嫌々でしたが今回は社長との鬼ごっこもなく
すんなり行けたかな(^_^;)まあ現場に社長来たりしましたが隠れてましたからね(笑
忘年会の席でも禁断してる酒を3杯ぐらい飲み結構雰囲気的に楽しかったかな汗
一度も席を立つ(逃げる)事もなく2時間の忘年会、これも色んな人との出会いで慣れたおかげでしょうね(^_^;)最後に忘年会始まって以来の抽選会&ボーナス♪
抽選会はハズレで1000円、ボーナスは窓ふき天下一品で賞で2000円♪
わずかの金額でしたが臨時の収入があり嬉しかったですね(´・ω・`)
会社も少しずつ余裕が出来て大きくなってる証なんでしょうが、将来的に
ドーンと一般の会社並にボーナス欲しいですね(^_^;)
まあ会社嫌いなのは変わりませんけど(笑
ちなみに26日は仕事納でした
 
去る28日、25日仕事で渡せなかった甥の誕生日プレゼントとクリスマスプレゼント
を渡しました♪
今回は身内で集まってパーティすることもなく甥一人を家に連れてきて渡すという寂しいものでしたよ(^_^;)
甥は今年で10歳、ミニ四駆で言うなら対象年齢の歳ですがボク的に甥にもミニ四駆して欲しいのプレゼントであげようかと思います♪
 
イメージ 1
 
未組み立てマシン8台ですがどれもレッツ&ゴーのフルカウルですね(^_^;)
これで将来バリバリのミニ四レーサーになってくれたらうれしいですあせる
 
               誕生日おめでと~(^o^)/
 
 
 
イメージ 2
           いらねえよカスが
 
    
      なっ・・・・・・・・・・・・・・・Σ( ̄ロ ̄lll)
 
 
この瞬間、ボクの夢だった甥とミニ四駆という夢が叶わない物ということを悟り一気に崩れていきましたorz・・・・・。゚(゚´Д`゚)゚。
やはり今の子供はこういうアナログなおもちゃには興味ないんでしょうかね(-_-;)
これ以前にも甥にはミニ四駆の話とかしてたんですがまるっきり興味ない感じでした
汗
 
      今年のプレゼントは無しじゃヽ(`Д´)ノ
 
と言いたかったんですが、それじゃあ可愛そうなので甥が欲しいと言ってたのを
あげることにしました(^_^;)まあミニ四駆はボクの願望の塊でしたのでプレゼントとは
言えないかな汗
 
イメージ 3
中身は妖怪ウォッチ2本家と攻略本、ニンテンドープリペイド2000円分です。
やはり今の子供はこういうのが嬉しいんでしょうかね汗
 
      今度こそ誕生日おめでと~(^o^)/
 
イメージ 5
              早く渡せ!
 
 
     なんという言い草・・・・・・Σ( ̄ロ ̄lll)  
 
今日はスマブラwiiuする予定でしたが甥はプレゼントしたゲームばかりして見向きもしませんでした(泣
帰る時に渡したほうがよかったかな汗まあ嬉しそうでしたのでよかったです(^_^;)
 
イメージ 6
 
 
さて今年最後の記事になりますが、来年もご愛読していただけたら嬉しいです♪ 皆様、来年も宜しくお願いしますm(_ _)m
 
 
                      
 
 
 
イメージ 4