みなしゃんこんびゃんわああああああ~あ~腹いて~。゚(゚´Д`゚)゚。
・・・・・・汗
どうも皆さんこんばんは(^_^;)ここ最近アイスの食べ過ぎでお腹の調子があせる
体重も痩せる日が続きダイエット大成功(^-^)/・・・と言いたいですがもう少し健康的に痩せたいですね(^_^;)
 
今回はボクが新たに買ったミニ四駆の収納ケースでも紹介しようと思います♪
ポータブルピットはどうしたのかだって?う~んあれもいいんですが工具が増えると
どうにも収まりきりませんからね汗最近ホームセンターでいいのがあったので
思い切って買っちゃいました(^_^;)
 
イメージ 1
ボクには似合わない赤が目立つケースです、こういう感じのケースはショップレースや公式大会などでよく見かけます。
 
イメージ 2
フタを開けるとこんな感じです、両サイドにマシン収納、改造マシンもピッタリ入るのがいいですね♪
これでマシン取り出すときのストレスが軽減されます(^_^;)
まあポータブルピットをリュックに入れてるのなんてボクぐらいですからね汗
イメージ 3
下の段には細かいパーツケース等が入ってます。ポータブルピットのフタちゃっかり入ってますね(笑 
ノーマルマシンのソニックは今度チェックボックスにでも入れて固定しようと思います
。こういう工具箱はたくさん入っていいんですが重くなるのが難点です(^_^;)まあキャリーで移動させるのがほとんどですのでそこまで苦にならないかな汗
 
 
 
 
イメージ 4
           ちょっと狭いけどいい住み心地~♪
 
 
        ・・・・・・・・・( ̄ロ ̄lll) 
 
 
  住みたいんなら家賃払えっつてるだろヽ(`Д´)ノ
 
 
ミニ四駆するとよりいいのが欲しいのか、ホームセンターに行くといつもミニ四駆に
使えそうなもの探してますね(^_^;)まあそれしかボクにはありませんから(笑
 
 
 
イメージ 5