皆さんこんにちは(^-^)/9月になり風も涼しくなったようなそうでないような微妙な
季節になりましたが、まだまだアイスが手放せないでいるボクです(^_^;)
 
さて本日13日は任天堂好きにとっては待ちに待った3DSのスマッシュブラザーズの発売日ですねあせるここ最近はゲームにはまってたボクですが、またやらない時間が増えゲーム離れしてるかな、どうも体力が・・・あせる歳ですかね(^_^;)まあ甥(長女姉の子)はゲーム好きなので付き添いで一緒にするぐらいですが、最近はwiiuのレゴシティにハマってる模様。
そんな甥なんですが、どうやら3DSのスマブラが欲しいとのことです。
スマブラシリーズは15年前から任天堂ハードで出ていますが、今回は携帯機と
wiiuで出るのですが、携帯ゲームでは初めてのことです。
甥にとっては初めてスマブラプレイする・・・・いや・・友達の家でwiiのしてたとか言ってたな汗
スマブラはボクが学生の頃にもしてましたが当時は結構ハマってスマブラの楽しさは知ってるつもりですが、現在どんな形になってることやら(^_^;)
そんなスマブラなんですが、本日ゲオに買いにいきましたよ、可愛い甥のために(笑
スマブラは人気商品なんですが、あるかないか分からないので、電話で事前に聞いてみたんですがまだあるとの事♪夕飯食べて親とグチグチ話した後、買いに行きました。
 
入店後すぐにゲーム売り場に行き・・・、
             おっスマブラ発見!(´∀`)
しかし、サンプルの箱は10個ほど置いてありましたが、ほとんどが品切れ中です
表示されており、こりゃダメだ_| ̄|○とガックリしてたんですが、幸い一番上の橋のサンプル品だけ新品ありますと書かれたのがあり速攻手に取りました(^_^;)
レジ終えた後、店員がサンプルの箱を戻してたんですが、もう一度行ってみると
さっきのサンプルの箱が品切れ中となっており、スマブラのサンプルは全て品切れ中となってました 汗まさかこれが最後の品だったのか?(゜д゜)とスマブラってやはり
人気なんだなと思いましたね(^_^;)
          
           買えなかった人ゴメンね~( ´,_ゝ`)
 
ちなみにマリカ8が品切れになった所見たことありません(笑
 
イメージ 1
明日甥がまたゲームやりに家に来るので渡そうと思います♪
どんな顔するのか楽しみですな(>_<)
それとこの画像をデジカメで撮る時うまく撮れず、イラついてしまってデジカメがズームになってる所を机に叩いてしまって壊しちゃいました(T_T)しばらくはケータイで撮影する事になると思います(^_^;)おとなしいボクですがこういう一面もある恥ずかしい
男です汗
 
※少し前の記事になるんですが、8月21日のジョ○ーハダ偵察の記事の返コメの
一部に「・・・近寄るんじゃねヽ(`Д´)ノ」とありますが
これまでお子さん連れでピット組まれた皆さん、もし不快な気持ちにさせてたらスミマセン汗
 
 
イメージ 2