皆さん、今日はどのようにお過ごしでしたか?
 
本日はバレンタインデー、彼女が彼氏にチョコをあげる日です。そんな日に雪が降る
 
とドラマではロマンチックに描かれますが、現実では家から一歩も出れず会えないな
 
んて事ありえる話で、内心ざまあwwwと思ってる腹黒いボクです^^;
 
リアルにモテないボクですので今年のチョコはゼロです汗
 
と勝手に自分の情けない姿を暴露しちゃいました(^_^;)・・・皆さん笑いたきゃ笑って
 
ください(笑
 
そんな寂しい自分に自分で買ってやりましたよ(>_<) 何か問題でも?
 
イメージ 1
ブラックサンダーです。一目で義理と分かるチョコレートで有名ですが自分で義理や
 
ってどうすんだと思いますが、これ結構おいしくていつも口にしてますね♪かれこれ
 
100個は食べてるんじゃないでしょうか汗美味しいのなんの一度食べたら止まりま
 
せんあせるおかげで体重もかなり増えましたね^^;
 
若い女性に大ヒットと書かれてますがこれは必要ないかと。男の人でも普通に食
 
べてると思います。最近は何でも女性女性と言われる風潮ですがホント嫌な風潮だ
 
なと思います。・・・こんな考えだからモテないんでしょうね^^;
 
来年も恐らく一人で過ごしてると思うと泣けてきますね汗
 
まあボクは一人でも平気なので、いつまで一人でいられるかゲーム感覚で生きるの
 
もまた楽しいかな(^_^;)