皆さま・・・
 
            
 
              やっほ~\(^o^)/
 
 
          ・・・・・・・・・・。
 
・・・・ちょっと言ってみたかっただけです^^;
 
お会いしてる皆さんは知ってると思いますが、ボク現実では大変おとなしく無口なん
 
だよね(-_-;)
 
ブログであまりアホなこと書くと次会う時、会いづらくなるのでこれからは少し控えめ
 
にしようと思いますあせる
 
さて、ボクはいつも嫌々会社行ってますが、ボク的に皆さん偉いというか凄いと
 
思ってるんですよね汗何がって?ボクは今の会社バイト努めで出勤してるので
 
ある日とない日があります。月の半分ぐらいは休みなんじゃないでしょうか?
 
普通の社会人は月曜~金曜または土曜日まで仕事っていうのが当たり前なんです
 
が、ボクはそんな毎日仕事なんて耐えれそうにありません(-_-;)
 
特にみんなと一緒に何かをするっていうのが大の苦手汗
 
今日は仕事あったんだけど、いつもは掃除してるんですが、今日は家のゴミの仕分
 
けだったんですよ、まあボクはどんな時でも一人で黙々するんですが、
 
それじゃあ普通の会社では務まるわけがありません汗
 
ボクは周りの理解があるからこそここの会社にいれるんだと思いますが、
 
ボクももう少し会社の人とコミュニケーション取れたら楽しいんだろうけど、全く取れ
 
しくありません(^_^;)
 
まあボクは口数ゼロに近いからコミュニケーション以前の問題かな・・・。
 
ここ最近は会社が嫌になるとズル休みが多いので、自分的にここ以外じゃホント務
 
らんと思ってます。
 
この会社に努めて8年、社長に3回辞めると言いつつも、渋々行ってる現実、
 
どうしたら会社に行きたくなるのか今のところ分かりません。
 
死ぬまでこの会社に行くのかと思うと今すぐ死にたいとも思えてきます汗
 
まあ誰でも会社が嫌になる時もありますから、こうしてブログに愚痴るボクが甘い
 
んでしょうね(-_-;)まだ30にもなりませんし、先が長いのでもう少し楽に考えるのも
 
ありかな^^;
 
皆さんに元気つけるために書き始めた記事がなんか暗くなっちゃいましたね汗
明日からもう少し明るい記事書こうと思います(^_^;)
 
※いつもコメントくださる数少ない皆さま、いつもありがとうございますm(_ _)m
毎日書こうと決めた記事ですが、皆さんコメント書くのが大変だろうと思いますので、
今回から、皆さんが元気になるまでコメント欄は閉じろうと思います。
記事は毎日書くつもりなので気軽に読んでください(^_^;)