戦利品いっぱい


今日も住宅公園のイベントに行ってきましたー!そしてついでにミサワホームと積水ハウスの展示場にお邪魔しましたよだれ


素敵すぎるキラキラまた家建てたい爆笑飛び出すハート

しかし建てた当時と比べると土地も建物も値上がりがすごいですねチーン


ミサワホームは初めて展示場におじゃましましたが、蔵がステキお願い


今日のイベントはしまうまトレインスターしまうまが草食べてたんですが、スタッフの人がその辺の草をくわえさせてた笑



住宅公園を堪能して義実家に行く予定だったので行こうとしたけど、喉が渇いたのでスタバのドライブスルー行こうとしたら娘が『スタバいかない!ジジのとこ行く怒り』って言ったのでスタバはそのままスルーしたのに『ジュースのみたかったぁああ大泣きピリピリ』とか理不尽な展開真顔


仕方なくセブンに行ったんですけど、娘が号泣だったので私と娘は車内に残り、主人に買ってきてもらいました。


前から気になってたスムージーを頼んだんですけど…



上矢印この完成系しかイメージになくて

スムージーの意味もよくわかってなかったよだれ


大人になってから生のバナナにアレルギーがありまして指差し(消化器系の症状)


カップに『バナナ』の文字があり警戒したけど、加熱してある加工品、果汁的なイメージで問題ないだろうとおもってしまったドクロ


味はとても美味しくいただきましたが、しばらくして具合悪くなりオエー



あれ?と思って調べたらめっちゃ生のバナナだったぁーーーーってかそのままありのまま爆笑爆笑爆笑



症状はそんなに酷くなかったけど、一人でゆっくりさせてもらっていますニコニコ


先日3歳児健診行ってきましたスター


目の屈折検査がなかなかスムーズにできずアセアセ

瞳孔が大きくならない?小さい??ってことで紹介状を書くので眼科に行ってくださいと言われてしまった…。


ただ検査が上手くできなかっただけだといんですけどネガティブ



6月15日は千葉県民の日でしたルンルン

毎年色々なところがイベントだったり、入場料無料サービスなどやってますが特に参加せず爆笑


来年からはリサーチして楽しみたいなぁラブラブ