ゴールデンウィーク後半が明日から始まりますねスター


実母が1日に白内障の手術したため、しばらくお風呂に入れないし安静にするため自分の実家には行けないし、主人は全て仕事でどぼちよ泣き笑い

せめて天気良かったらいいなぁ晴れ


キングオージャーの映画を観に行きたいけど、近場ではやっておらず遠いので考え中汗うさぎ




幼稚園は月1回、お弁当の日がありますスター


給食は食べない娘ですが、前回お弁当は完食してきてくれましたニコニコ飛び出すハート




ダイソーでこんなのを見つけてキャラ弁は作れないのでこれでデコりたいと思います爆笑


前回はこれのドラえもんを買ったんですけど、青いからねアセアセ食べ物に青って見た目的にどうかな?娘は大喜びで食べてましたけど笑


ってか今気づいたけどキティちゃんだと量が少ないんだね爆笑(前回のドラえもんもそうだったんだろな)



今日は幼稚園から娘が帰ってきたらゼリー作ろうと思いますニコニコ



このチープな味が大好きよだれ(私が)




義実家にてカーネーション持つ娘チューリップ



ちなみに登園しぶりを恐れてましたが、ゆるやかにしぶりはじめてます魂が抜ける


幼稚園が嫌なわけじゃなくて家にいたいって理由だと思うのでギリギリになると支度してくれるけど。


連休明けどっちに転ぶかなー昇天