先日プレの終わりの会を迎え春休み迎えました桜

園長先生から修了証書をもらい、担任の先生から『いつも優しい◯◯ちゃん。困ってる子がいたらすぐ手を差し伸べてくれてましたね。年少さんになっても優しい◯◯ちゃんでいてね』っとメダルをもらい(それぞれ好きなキャラを貼ってくれてます)ウルウルが止まらないお願い



付録の目覚まし時計。

毎朝順調に起こしてくれます。

私を爆笑


『毎朝7時にプリキュアに起こされるんだよ魂ネガティブ魂』っと主人に愚痴ったら


『自分次第だろよ』っと言われ


全くその通りですよ凝視


アラーム設定したのも、7時にしてるのも私ですからよだれなんなら娘が起きないように慌てて消してるキョロキョロ気づき


理想は親子で7時に起きたいけど、朝7時になったら8時まで寝たくなるんだよ。せめて自分は目覚めても娘はもう少し寝てて欲しいという気持ちが芽生えてしまうんだ真顔


でも主人にいわれ、昨夜はアラームを切って寝たんだけどさダッシュ

朝方の地震で目が覚めてアセアセようやく再び寝れたのが5時半ごろでzzzzzz

なぜか今日に限って早起きの娘が6時45分ごろから『ママぁ早く起きなさーいピリピリ』っと起こしてきて、目覚まし時計をガチャガチャいじり…

『アラームをセットしたよ音符』っとプリキュアが喋り、結局7時にはプリキュアの目覚まし発動キラキラ

私は寝起きが悪く、目が覚めても1時間くらい経たないと布団から起き上がれないため意識はあるけど動けず不安
大声で私を起こそうとする娘の声を聞いて、別室にいる主人が一階に連れていってくれて助かった泣き笑い




映画見にいってきましたー。
本当は昨日行こうと思ったけど、雪が降っていたので諦めたダッシュ
今日は土曜だから人が結構いて『がんばれぇー』ってみんなと応援できたので良かったですニコニコ


撮影タイムもあって良かったですびっくりマーク

セブンマイルのポイントで映画のチケット交換できて、娘のチケット代だけですんで助かりましたニコニコ

そして映画終わってからも、ロビーでしばらく余ったポップコーン食べてたんだけど…プリキュアのショーやってることに気づいて気づき慌てて見に行きました。




ひろがるスカイプリキュアも途中から参加し(2人足りない真顔)みんなでわんだふるぷりきゅあのエンディングの曲をダンスしてましたルンルン

ちなみに娘は『◯◯だワン犬』って急に喋り出すくらいには、ぷりきゅあにハマってます爆笑
(主人公?の口真似)


ちなみに先月はまことお兄さんきたんですよおいで

11時と14時のショーで、整理券配布は9時からだったんだけど、6時半から並んでる人でも整理番号3桁だったらしいですチーン
恐るべし…まことお兄さん人気アセアセ

ワンオペ民は絶対無理だなぁ泣くうさぎ



娘はジジババ大好きで、毎日会いたい会いたいって言ってるんですが。


週5日は泊まりがけで自分の父親の介護に行ってるババ。


『ひいおじいちゃんの所に行きたい』って言う娘のために、片道40分かけていってきましたアセアセ


そしてちょっと家の周り散歩して帰ってきました。


私が住んでるところも、まあまあ自然(田舎)ですが、もっともっと大自然で少し歩いただけだったけど気持ちよかったです爆笑