主人は暦が関係ない勤務なので世間の連休はあまり関係ない感じですが…


今日はたまたまお休みニコニコ


天気も良いしどこかに出かけたいスター


っと話し。鋸山とか?(主人も私も千葉県民なのに行ったことない爆笑)とおもったけどすでに11時とかだから時間的に微妙かなぁと思い。


市内の施設へ。


駐車場代も高いし、時間的に遠い駐車場しか空いてないだろうからジジに送り迎えを頼み照れ遊びにきましたー爆笑





お弁当屋さんで買ったお弁当をテントで食べて

その後、娘と主人はゴーカート乗りにいって

私はテントで横になってますzzz
最高だぁーーーー。




このまま昼寝してもいいかなよだれzzz


テント、庭で2回くらい出して今日初めてレジャーで使用したんですけど、私が無理矢理たたんだせいで自立して立たなくなってた魂が抜ける(ワイヤー変な方向に曲げたっぽい)悲しいぃ。

ペグ刺してなんとかなったけど。