憧れのシアタージーロッソに行ってきましたラブ


プレミアム抽選、見事当選し前から2列目おねがいしかし端っこだったのが少し残念爆笑


娘が体調崩さないかヒヤヒヤしましたが無事に行ってこれましたニコニコ


前日に『ママはヤンマに会えるの楽しみ飛び出すハート』と言うと『ぼくはルパンイエローに会えるの楽しみ!ルパンレッドとルパンブルーもニコニコ』と言ってたので不安でしたが魂が抜ける(ルパンレンジャーは5年前の作品)




行きも帰りも同じ場所で小湊鐵道が通るのを見ることできレアでしたスター(多分1時間に一本)


普通の電車に乗る勇気はなく…グリーン車を選びましたびっくりマーク行きは田舎からだから問題なく座れたけど帰りはギリギリでした〜。

帰りの電車の時間とかみてなかったけど、地元を通る快速に運良く乗れたのも(運が悪いと千葉駅止まり)なかなか幸運でしたニコニコ





グリーン車であっても長時間の電車は娘が飽きちゃって大変でした魂が抜けるもうしばらくいいや…魂


でも…でも…




第4段にジェラミーがぁああ爆笑爆笑爆笑


戦隊モノ素人だったので何もわかってなかったんだけど、第三弾、第四弾と素顔の戦士公演あるんだぁなぁ…。知ってたら四弾までまったのに泣(倍率もあがるんだろうけど)


主人に『一人で行ってきていい?』って聞いたけど却下されました爆笑娘連れてけよ!ってww




とりあえず早く着いたのでヒーローになって撮影できるやつやりましたチュー(1100円)

娘は恥ずかしさと緊張と嬉しさで複雑な表情驚き


最近遊んでいても『あれ〜?変身できないんだよぉ』とか『魔法…でない』とか現実に気付きはじめていて親としてはなんと声をかけていいのか悩むんですがもやもや


後でこの写真見た時『変身できたんだよにっこりお姉さんが手伝ってくれたんだよ』っと嬉しそうでした。(でもちょっと複雑悲しい


その後近くのフードコートに行くも大混雑でしたが運良く席をゲットできました。




突如現れた獅子舞に頭をかじってもらいました爆笑


そしていよいよ時間が近くなり、私がトイレ行ってる間に娘と主人は開場待ちの列に並んでたので、トイレ後に私は扉近くでクワガタオージャが出るのを録画するためスタンバイびっくりマーク(ちょっとしたパフォーマンスがある)




スタイル良すぎぃぃーよだれ


そして娘と合流して、娘が握手してもらうところを撮影したんですけど(本当は私も握手してもらいたかった泣き笑い)後で確認したら私のテンションが上がりすぎてて声がめっちゃ高く『ふぁーーーー、ありがとぉーござまーっす〜!かぁっこいぃぃ』って音声のみ消去したいレベルでヤバかったですチーン


だって…握手だけじゃなくて娘の頭をポンポンしてくれたので…嬉しすぎて不安


会場でペンライトも購入(1800円)公演中は自動で色変わったり、ライト消えたり自動制御だった!


スーツアクターの方々の迫力あるアクションもすごかったんですがびっくり

目の前に現れた素顔の戦士達のオーラに絶叫びっくりマークかおちっさーーーーーびっくり


とくにヒメノ・ラン役の村上愛花さんが眩しすぎました目がハート飛び出すハートキラッキラっしてたキラキラ


コスプレしてたりするとたくさんひろったりファンサも一番してましたニコニコ


ギラに『貴様らは歯車だぁー』と言われキャー飛び出すハートとなり、ヤンマ総長に『スカポンタヌキども』と言われウッキャー飛び出すハートと喜ぶ民。もちろん私も爆笑飛び出すハート


主人に娘より楽しんでたなと言われました魂が抜ける


帰ってから『ママはヤンマ総長がかっこよかったなぁ目がハート』と言うと、『ヤンマ総長はかっこよくないよ。ヤンマ総長は怖いよ』と言われ爆笑


確かに口が悪いので娘には怖く感じるんですね爆笑


ラストにヤンマ総長のリーゼントに紙テープが引っかかり困った顔ではにかみながら首を振って落とそうとしてた表情、見逃さなかったよぉ指差し飛び出すハート



プレミアム特典の缶バッジ。

娘はギラが欲しいと言っていたので見事当てましたニコニコ(ママはヤンマ真顔というかジェラミー)


ショーの後は観覧車に乗って、メリーゴーランドにも乗ることにアセアセ



観覧車って絶対乗る前に写真撮って販売するサービスあるけど…つい買っちゃうんですよね笑い泣きでもいまだとデーター販売があるのでありがたいOK



都会の観覧車めっちゃ怖かった不安とくに高所恐怖症ってわけじゃないけど、山とか海じゃなく普通の街の中だと怖さ倍増ですねー。




せっかく都会にきたのだから、キルフェボン買いたいと思ったら東京ドームシティ店ができていたのでラッキーでしたラブ




2つ買って3人でわけようとしたんですが、注文後娘にこれ(色んなフルーツの)にするぅうー大泣きと言われ追加してもらい3つ購入案の定イチゴしか食べず泣


私のイチゴタルトもイチゴだけ食べられてしまいwww私はイチゴジャムのタルト食べました爆笑爆笑






大好きなトッキュウジャーやゴーカイジャーの写真も見つけました!


キングオージャーは33話から見始めたんですが、すっかり私がハマってます驚き(1話からみたいよだれ

娘は33話のキョウリュウジャーが特別に出演したやつだけ好きみたいで…実はあまりキングオージャーにはまってないことに最近気付きました爆笑


それでもショーは楽しんでくれたようで良かったです。


『またキングオージャー行ってみようよ。オニギリ忘れないで。電車に乗っていこぉ』


『ぼくは、邪悪の王 ギラが好きっ』と言ってますチュー


次の戦隊はどんな感じかなー。