一月二日の話になりますが。


近所のスーパーはお正月はお休みで、ちょっと足を伸ばして遠くのスーパーへ爆笑


すると買うつもりのなかった福袋ニコニコ飛び出すハート




ついつい浮かれて四つも買ってしまった爆笑


ひよこちゃんの袋かわいいし、水に強そうなので色々使えそうびっくりマーク(日清の冷凍パスタ)


他はお菓子の福袋と大阪王将の冷凍食品とマルちゃんの福袋でしたスター



マルちゃんのは見たことないのが入ってたのでついつい買ってしまいました笑ううさぎ


ほとんど主人に食べられてしまいますがよだれ





あとは見かけないラーメンを発見して購入爆笑


近所のスーパーだと、娘が買い物カートに乗ることはほぼなく、お手伝い号とかいう子供用のカートを使いたがるので(そのくせすぐ放棄する)低すぎて腰やられるんですけどえーんここのスーパーだと通路の幅も広いおかげか



こーゆーステップ台に立って移動できるカートがあるので少し楽です笑い泣き娘も乗りたがる!


半年前までは乗っても1分で勝手に降りて、また乗りの繰り返しでしたが最近ちゃんと立って乗ってくれるなぁおねがいと思ってたのに、寒くなったせいか先月あたりからすぐ『抱っこしてぇー』と言われ片手抱っこで片手でカート押すのでワンオペ時は大変になってきた無気力(通常のカートよりデカくて重い)


たまに違うスーパー行くのも気分転換に楽しいから、時間ある時はドライブがてらよく来てます目がハート


あとseriaが近くにあるので寄り道。







ポチ袋大好きなので、可愛いのみつけるとついつい買ってしまう笑い泣き




娘にもゾウさんジョウロやヘルメット購入w









年末にお義兄さんにもらったクッキー、食べてみたら美味しかった目がハート飛び出すハート


どんぐりとかクコの実とかあって警戒してしまったけど、美味しかったです。ほとんど娘が食べました爆笑


福袋の話に戻りますが


無印の福缶2年連続落選し、マックは今年初めてトライし落選驚き

友達は五年連続落選してるらしい爆笑


あまり福袋買わないんだけど、次回からは色々チャレンジしてみようニコニコ飛び出すハート