これが噂の??


娘が解熱して、発熱の原因もわかり

これで日常モード戻ってくるニコニコ飛び出すハート


なんて思ってましたがネガティブネガティブネガティブネガティブ



突発性発疹をやられた先輩ママさん達は、もうご存じですよねネガティブネガティブネガティブネガティブ


こっからまた別の大変さがあることを魂が抜ける


触れても絶叫びっくりマーク

離れても絶叫びっくりマーク

何もしなくても絶叫びっくりマーク

何しても絶叫びっくりマーク


ふ・ふ・ふ・不機嫌大泣き大泣き大泣き


食事時が一番ハードモードです爆笑


まるで別人驚き

憑き物と表現されることもあるけど納得爆笑



カーテンの裏に隠れた娘怒り

こんな時は見つけてあげるのが正解だったはずが、カーテンめくったら号泣しながら反対方向に逃げてキレまくってました大泣きピリピリ


まるで思春期の子の部屋にノックせず入ったみたいな反応爆笑


なのでカーテンの中にいる娘のそばを離れたら、これまた号泣大泣きピリピリピリピリピリピリ


離れ過ぎず、近過ぎずの距離を保っていると、カーテンから出てきて座っている私の足に座ってきましたスター


あらあら照れなんて思ったのも束の間…立ち上がることは絶対に許されないためトイレにも行けず無気力修行…


そのほかにも何が嫌なのか、何もしてないのに絶叫しながらキレてきますネガティブ


一日でおさまるかな?なんて思ったら、今日も不機嫌モードです爆笑

主人が休みとってくれて良かった泣き笑い


一番辛く可愛そうなのは娘なんですがねぐすん



高熱続きだったので体力がないのか、お昼寝時間が長いのと寝てはないけどまったりモードもあることが救いです笑い泣き



『突発性発疹 不機嫌 いつまで』と検索してみましたが、『数日続く』としか書いてない(笑)


明日もこんな感じなのかなぁーよだれ


とにかく元気が戻ってきている証拠なので、もうひと頑張りですねグー



(親が)必死で見つけたアンパンマン



またお出かけ出来る日も近い歩く気づき

がんばろうびっくりマーク