35週に入り、もうすぐ臨月ですキョロキョロ


体調的には8ヶ月の時の方が辛かったかな?

前までは座ってるだけでも呼吸が苦しくなったり、30m歩くだけでお腹張って呼吸も苦しくて…この先どうなるのだぁー!と思ったけど

今はそこまでではないですニコニコ


仕事しなくなり2週間…ずっと家で寝てる生活だったので、昨日は天気も体調も良いので散歩しましたお願い意外に歩けた(笑)


妊娠前の散歩ルートにある近所のお寺(お寺でもあり、遺跡?なので公園的な感じ)にも行きたいかなぁ?と思ったけど…流石にそこまでは歩けないかなあせると思ったのに。

途中で道を間違えて、帰るルートと真逆にしか進めない道に迷いこみ結果…お寺に着きましたびっくり

いつもは表参道を通るルートでくるけど、この時は本堂横の入り口の方に出たので、申し訳ないけどショートカットさせてもらいました。




このお寺の銀杏を見にきたかったので、見れて良かった。

樹齢600年くらいらしいです。

お腹の子の名前が銀杏に関係してるっちゃしてるので、安産をお願いしておきました。



名前といえば!いまお買い物マラソン中なので、子供の銀行印も買いましたニコニコ


チタンのにしてみた!


自分も名前だけの判子を親に買ってもらい、結婚後も使えているので、名前だけでオーダー照れ


石が選べたんですが、12月予定だからタンザナイトにしたけど…。11月に産まれたら(笑)まっいっかチュー


あと荷物が増えるので、お財布にスマホやらなんやら全部つめられるように

お財布ポシェット買いました。

今でも検診の時は、ヒッチャカメッチャカ笑い泣き

今日発送してくれたようなので、次の検診の時には使える照れ母子手帳も入るかな〜。


あと加湿器とか、円座クッション買ったー。



病院でのアドバイスを受けて硬いやつでU型のやつにしました。長く使うと広がってきてしまうようなのでベルト付きを選んだけど…

そもそも…切開になりませんように…ガーン