妊娠9ヶ月目です。

お腹もグーっと大きくなりましたニコニコ
周りに普通よりデカいと言われる(笑)

現在、92センチなんだけど、友達とかは臨月で85センチとかキョロキョロ

最近は逆流性食道炎??みたいな症状が辛いえーん
そして苦しくて座ってられない…。仕事も本当ギリギリですえーん前に急に休んだこともあり今週からは週1にしてくれて大助かりですお願い正直、職場に行っても私…仕事してない気がする笑い泣きあと二回なので頑張るぞぉ。

運転も五分が限界かもガーン今月末に妊娠初期から通勤の為に借りていた車を実家に返しに行くのに、一人で運転するんだけど(約1時間)ちょっと不安ショボーン

お腹は少し動くだけで張るので、色々なことができなくなってきてるんだけど…出産後ってまた普通に動けるのだろうか?と不思議に思えてきた(笑)動けなきゃ困るんだけどね笑い泣き

来週に出産前の最後の美容室を予約してましたが、座れないので泣く泣くキャンセル…えーん
悲しみー!



ボチボチ出産準備進めてますニコニコ



退院する時のセレモニードレス買おうかと思ってましたが、もったいない気もしてきたので、普段でも使えそうなものにしましたニコニコ

こっちも買ったけど、まだどっちを退院着にしようか悩んでる照れ

水通ししてみたけど、新生児の服が並んでるのを見るのは幸せですねニコニコ可愛い!

その前に入院準備からすすめないとなんですが笑い泣き全然できてない…(笑)


今日は検診でしたー!逆子なおってたお願い

でも逆子→普通→逆子→普通(イマココ)と2週間ごとに繰り返してて、羊水の量的にまだ逆子になる可能性があるようなので、もうダメだよぉ〜って言い聞かせてますニヤリ


昨日はずっと生理痛のような痛みを繰り返していてショボーンずっと横になっていても痛い…ショボーンけど、前回強まらなければ大丈夫と言われたから様子みてみることに。痛みのレベルも弱かったので。

夜中はちょっと声が出るくらい痛かったえーんでも生理痛の痛みというより、子宮が伸びる時の鋭利な痛み??がずっとあって(胎動も激しい)それなら大丈夫かな?と頑張って寝ましたショボーン

色んな痛みの種類があって、色んなところが痛いから、自分でもよくわからない笑い泣き

病院行く時も、常にお腹痛くて…このまま入院かもしれないとドキドキしてましたが、看護師さんに話すだけで痛みは引いてきて(笑)単純!!!

張りを見る機械をあてて、20分で二回張ってるから、少し心配だけど、張ってる感じあった?と聞かれても…何も感じてなかった(笑)

また張りがおさまらなかったら、電話するハードル下げていいから相談してくださいって言ってもらえて安心したものの、1時間に何回くらい張ったらとか目安は?と聞いても…とにかく続いたらって言われた(笑)む…難しいキョロキョロ

行きは辛かったのに、帰りはお腹の痛みもおさまりスタスタ歩けました照れあらためて不安な気持ちって良くないですねガーン

切迫とかで突然入院って可能性はあるわけなので…入院準備…明日から本気出すぅぅプンプン