こんばんは~

お疲れ様でーすひらめき


ふと思ったんだけど、EIGHTに限らず、

今は、YouTubeやSNSで、アイドルを好きなときに見ることができるし、音楽も聞くことができる。

私の若い頃はMP3のめちゃくちゃショートのムービーや曲が上がってるのを見たり聞いたりしてたなぁと(笑)

見つけるために血眼になってネットサーフィンしてた(笑)

いいの見つけたら友達にメールで送信したりしてひらめき(笑)

当時は知らなかったけど、。違法アップロードのを見てたのね(笑)


フルで聞くにはCD買わないと聴けなかったんだよ〜?(笑)

そしてアイドルを見るには、Myojo買ったりテレビジョン買ったり(笑)

お小遣いやバイト代を注ぎ込んでたな(笑)


今は全部スマホでできるからねひらめき


てかもうライブ配信も見れちゃうしさ!

Mステ見ないと生では見れなかったのに(笑)


すごい時代だよね〜(笑)

←おばさん発言(笑)てか全発言がおばさん(笑)


今日も横山くん見れて幸せだわ〜目がハート