す宇宙の叡智を使って

魂の目的を思い出し

眠っていた資質を呼び覚ます


本来の自分らしく

地球を愉しみませんか?



チャクラ・エネルギーケアサロン

sheepの岡田里惠です音譜




*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*




今年最初のブログは

ヒーリング画像をお届けしたいと

思います。




元日の地震で被災された方々に

心よりお見舞いを申し上げます。




一日も早く安心できる日常を

取り戻せますように。




❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.




1月11日にインスタLIVEを開催します🍀

(LIVEの経験はまだ2回なので

かなり不慣れですが😅)



まずはご参加の皆さんの

ヒーリングと

チャクラ調整をさせて頂き


エネルギーのクリアリングと

美容気功で細胞の活性化をし

周波数を整えた後に

祈り合わせを

みなさまと行いたいと思います。




自分自身のエネルギーがクリアなほど

祈りやヒーリングのパワーは

大きくなり

場のエネルギーが落ち着いてきます。




浄化やチャクラ調整で

身体と心が軽やかになりますし

美容気功でお顔まで美しくなる!

有料級のインスタLIVEになります♡




祈りのエネルギーを届けたい方はもちろん

エネルギーワークで

心と身体が軽くなる感覚を味わいたい!

そんな方もご参加下さいね飛び出すハート






本日も、最後までお読み頂き

ありがとうございました🌈✨