宇宙の叡智を使って

魂の目的を思い出し

眠っていた資質を呼び覚ます


本来の自分らしく

地球を愉しみませんか?



チャクラ・エネルギーケアサロン

sheepの岡田里惠です音譜




*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*





開運お年玉セット&福袋の

お申込ありがとうございました♡




1月11日より順次お届け致します。

お時間を頂きますが、

よろしくお願いします🍀✨




あっという間に大晦日。

今年は、ジェットコースターに乗っていた?

…って感じる位、1年があっという間で

めちゃくちゃ濃い1年でした。




今年は仲間と

新しい団体を立ち上げ

イベントの企画や出店をしたり


個人的にも

新しいメニューを出したり

初インスタLIVEを開催したり…

試行錯誤しながら様々な事に

チャレンジしました✨




その過程では本当に様々な出来事があり

悩み苦しむ事も多かった1年でしたが

そこに1つ1つ向き合うことで

大事な気づきや学びが沢山あり


今では経験してきた1つ1つが宝物だと思え

とても感慨深く最高の1年でした♡

      



最高の1年と言えるのは間違いなく

その出来事を一緒に乗り越えてきた

仲間がいてくれたからです✨

本当にありがたいピンクハート




そして

いつもお世話になっている皆さま

今年ご縁を頂いた皆さま 


セッションやワークを通じて

私も最高のエネルギーを

感じさせて頂きました✨

感謝の気持ちでいっぱいです

本当にありがとうございました☺️💕




来年は、龍の年🐉

私の見えるパラレルでは…

眠っていた龍が目覚め出し

新しい地球の流れが加速しています✨




そして、

自分らしい才能を存分に発揮していく事で

七福神さんの強力なサポートが入るのを

感じます。




来年は、心がやりたいと思ったことは

どんどん実現して楽しみたいですね音譜




ブログを読んで下さり

ありがとうございます✨

来年もよろしくお願いします🍀✨



本日も、最後までお読み頂き

ありがとうございました🌈✨