宇宙の叡智を使って

魂の目的を思い出し

眠っていた資質を呼び覚ます


本来の自分らしく

地球を愉しみませんか?



チャクラ・エネルギーケアサロン

sheepの岡田里惠です音譜




*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*



今年は神在期間に

出雲大社に3回行きました。




その内2回は

行く流れが用意されていた!

そんな感覚でした✨




11月23日は、早朝にも関わらず

神迎祭の次の日だったからか

もの凄い人、人、人‼️




この日は、

アシュター´sClubのメンバーと

エネルギーレッスンをしました。



エネルギーの使い方、動かし方が

現地研修で私も含め、

かなり理解が深まりました。



ここから

自分で全てを創造する時代がやってきます。

(あくまで私の見えるパラレルの話ですが)




そんな準備の年になるであろう

2024年。



この日は彩雲も見れました

しばらく見惚れていました♡




そして、25日は

神社に全く興味のない旦那さんからの

まさかの『出雲大社に行くぞ』宣言😅



神在期間って知ってるんだろうか(笑)と

思いながらも、この日も4時起き。

旦那さんも大いなるものに

動かされていたと思います✨



瞬間は写真には写せなかったけど

この日は本殿全体が黄金色に輝いていました✨




そして、

大国主命が本殿の中にドーンっと

立っておられて、びっくり‼️




ここからの私の向かうパラレルの

地球の流れみたいなのを

見せて下さいました✨(楽しそう♡)



そして、神議を終えた神々がご出立される

29日の神等去出(からさで)の日は

動かされる様に集まったメンバーと

それぞれの役割を全うしながらの参拝に。



この日の本殿も黄金色✨

集まった3人で

大きな黄金の宝船の映像を一緒に見ました。




その船は鳳凰の姿をした宝船で

新しい地球行きという感じ。

既に出航の準備は出来ていて

あとは乗る人を待つだけだそう。



1周して本殿に戻ると優しい氣になり

えびす様の

『わっしょい』『わっしょい』と

いう掛け声と共に太鼓や笛の音が♫




冬至以降、それぞれが進む世界が

ハッキリと分かれ、

その流れが加速してきます。




そして、

どのパラレルに行くかは

全て自分で選択しています。




12月は、2024年を決めると言っても

過言でない位、大切な月だと感じます。




『自分はどうしたい?』と

1つ1つ丁寧に取捨選択し、

まずは自分を大切にしてあげたいですね。




皆さんにたくさんの幸運が訪れます様に

願いを込めて✨




2024年を開運に導く

《開運お年玉セット》&《開運福袋》を

今年も本日より販売致します。



盛り込みすぎて、字が小さいし

見えませんよねあせる




少しずつInstagramでご紹介できたらと

思っています✨






《開運お年玉セット》&《開運福袋》を

ご希望の方は、

下記の申込フォームよりお願いします。

https://ws.formzu.net/sfgen/S85630130/


2月4日の『立春』までにお届けできる様に、

1月11日から順次送らせて頂きます。




12月8日までにお申込・

お振込頂いた方には

『豊穣の黄金ヒーリング』を

プレゼント🎁させて頂きます✨




2024年が大豊穣の1年となりますように♡




本日も、最後までお読み頂き、

ありがとうございました🌈✨