宇宙の叡智を使って

魂の目的を思い出し

眠っていた資質を呼び覚ます


本来の自分らしく

地球を愉しみませんか?



チャクラ・エネルギーケアサロン

sheepの岡田里惠です音譜




*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*




sheepでは、月3回

エネルギーワークを開催しています。




 そして、昨夜は

『エネルギーを扱うレッスン』日でした✨




参加者の皆様に共通する、

ご縁のある存在と繋がり、

ライトランゲージでエネルギーを

お伝えしていきながら

ご参加の皆様にも一緒に

音を奏でて頂くワーク。




プレアデス、シリウス、

アルクトウルスのエネルギーを感じながら

一緒にライトランゲージで

音を共振して頂き、

そのエネルギーの違いを感じながら

メッセージを受け取れとるレッスンです♬




昨夜は

たくさんの存在が降りてきてましたし

参加者の皆さんとのエネルギー共振で

めちゃくちゃ心地よい空間でしたピンクハート



ライトランゲージを奏でると、

高波動の周波数帯になるので、

回数を重ねれば、

エネルギーの違いもわかるようになり、

浄化やエネルギーの活性化に繋がります。




宇宙存在の話をすると

恐怖が湧いてくる方も

いらっしゃるかもしれませんが…

エネルギーをちゃんと

感じられる様になると

怖さは徐々に無くなってきます。




ここから

宇宙存在とコンタクトする許可を

されている方はどんどん

その存在と繋がっていく

オープンコンタクトが始まります。





アシュター´sClubというサークルを

9月からスタートしていますが…


それは

宇宙存在のエネルギーに慣れる事も

1つの目的です。




エネルギーの違いを感じ

恐怖や不安から抜け出すための

浄化やエネルギーレッスン、

体づくりをしていきます。




何だかワクワクする♬

宇宙が大好き!

そんな方は、ご参加下さいピンクハート  




お問い合わせも、お待ちしています✨







ハイヤーセルフや守護存在と

対話をしながら必要なメッセージや

エネルギーワークをお届けします


①スピリチュアル

カウンセリング【zoomのみ】

90分 通常価格15,000円→

11,111円

*10月〜12月まで

月1❌3回コース

26,664円(1回8,888円)




脳内の不要な思考や感情をクリアリング。

松果体を活性化し、ハイヤーとの繋がりを

深めるエステ


②-1 肉体・チャクラ調整

+脳内クリアリングエステ

60分 11,111円【対面】

*10月〜12月まで

月1❌3回コース

26,664円(1回8,888円)



②-2

脳内クリアリングエステ

【遠隔】20分 5,555円



あなたに必要なエネルギーをアートに

転写し、脳内のクリアリングと

潜在意識の書き換えをサポート


③エネルギー転写アート

(ハガキサイズ)【郵送】

・あなたの今の状態の

エネルギーアート1枚

・脳内クリアリング

アート 1枚

・ハイヤーセルフからの

 チャネリングメッセージ

【LINEまたはメール】

3,333円



ご希望のメニューがありましたら

下記の申込フォームより

お待ちしています✨

↓↓↓




本日も、最後までお読み頂き、

ありがとうございました🌈✨