宇宙の叡智を使って

魂の目的を思い出し

眠っていた資質を呼び覚ます


本来の自分らしく

地球を愉しみませんか?



チャクラ・エネルギーケアサロン

sheepの岡田里惠です音譜




*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*




本日は、乙女座♍️の新月🌙

思い描いていたことを現実化していく

サポートエネルギーが流れています。



目で見えてるものだけではなく

見えないもの(潜在意識・才能・

ハイヤーセルフなど)と融合し、

大きな自分でエネルギーを動かす

タイミングでもあります。



焦らないで

地道に一歩一歩、歩みを進め

現実化していきたいですね✨



お客様のエネルギーアートを

描き終えた後、木花咲耶姫より

メッセージがおりてきました。

↓↓↓

https://instagram.com/p/CxIWG4KpbAj/



ここからは

『本当の魂の願い

=この地球で本当に

やりたかったことを

具現化していく』タイミング。



自分の内側の炎を絶やさないでいる事

未来の自分やハイヤーセルフから

メッセージやサポートが

降りてきます。



それを一つ一つ焦らずに進めていく事で

収穫の時を迎えます✨



魂の望みを具現化していく中で…

自分の中に持っている不安や恐れ、

他人に対する嫉妬が溢れて

つい他人の悪口を言いたくなることも

あるかもしれません。




でも…

認めたくない事もありますが

目の前に現れている人や

現実は全て自分のアラワレ。




全ての現象は、

他人という登場人物を介して

自分にとって

必要なメッセージを伝えてくれます。

  



すべてが宇宙からの無条件の愛ピンクハート



私自身、こんな自分嫌い!!』

そう目を逸らしたくなる

ブラックな自分が現れてきますが


その感情を味わい尽くし

ブラックな部分な私を赦してあげると

感情が昇華され、あれっ?と思う位、

軽くなる自分を感じます✨



冬至までの在り方が、

冬至以降に進む

パラレル先での

勢いを加速させる!



そんなメッセージも

受け取っています。



ここからの3ヶ月

より丁寧に自分と向き合って

いきたいと思います。



『私の望みがわからない』

『私のやりたいことって何?』

そう、言われる方も多いですが…


自分が何をしたいかわからない時って

外側からの情報を取り過ぎていたり

他人に合わせて動いていて

自分の感覚センサーが

麻痺してる事が原因の1つ!



不要な思考や感情を

クリアリングして

『自分はどうしたいか?』と

常に自問自答して

感覚センサーを磨きましょう✨



堂々巡りしていた

思考や感情がクリアになると

今の自分を感じれる様になり

魂の自分と一致する様になります。



すると、自分のやりたい事が

どんどん溢れ出し✨

やりたい事をしてるだけで

時間が過ぎちゃいます(笑)



思考や感情の整理をし

魂の望みの現実化を

サポートする

そんなメニューを3ヶ月限定で

お届けします。



ぜひ、ご活用頂けたらと思いますピンクハート



ハイヤーセルフや守護存在と

対話をしながら必要なメッセージや

エネルギーワークをお届けします


①スピリチュアル

カウンセリング【zoomのみ】

90分 通常価格15,000円→

11,111円

*10月〜12月まで

月1❌3回コース

26,664円(1回8,888円)




脳内の不要な思考や感情をクリアリング。

松果体を活性化し、ハイヤーとの繋がりを

深めるエステ


②-1 肉体・チャクラ調整

+脳内クリアリングエステ

60分 11,111円【対面】

*10月〜12月まで

月1❌3回コース

26,664円(1回8,888円)



②-2

脳内クリアリングエステ

【zoom】20分 5,555円



あなたに必要なエネルギーをアートに

転写し、脳内のクリアリングと

潜在意識の書き換えをサポート


③エネルギー転写アート

(ハガキサイズ)【郵送】

・あなたの今の状態の

エネルギーアート1枚

・脳内クリアリング

アート 1枚

・ハイヤーセルフからの

 チャネリングメッセージ

【LINEまたはメール】

3,333円



ご希望のメニューがありましたら

下記の申込フォームより

お待ちしています✨

↓↓↓




本日も、最後までお読み頂き、

ありがとうございました🌈✨